推し様紹介✨

6 2022/06/11 10:51
画像は投稿者により削除されました

※ぽたむ。は同担拒否ではありません。

※同担拒否さんは見ない方がいいかも…?

 (自己責任)

やっぽお!ぽたむ。です☆

今日は推し様紹介します!

推しは歌い手が多いかなぁ?

ななもり。 莉犬 様

ないこ If りうら 様

ゆぺくん☆★ ふぇにくろ 様

しゃけみー まるぐり。 様

れう ユキトケ KOEIRO 様

れる 様

かもめ ラメリィ 様

歌い手が多いというか、全部歌い手だった( ˘ω˘ )

おまけ!好きな歌!

サラマンダー 生きる 魔法少女とチョコレゐト

おとせサンダー ブラザービート

…ですかね!

いいね&コメントおねしゃす!

同担さんもフォローよろしくです!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/11 10:51:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 幸七 @satuki118 2022/06/11 10:52:57 通報 非表示

私もないこくん好き~!


ないちゃんかっこいいよねっ!


3: 幸七 @satuki118 2022/06/11 12:42:16 通報 非表示

>>2
かっこいい!!


>>3
いれいすの新ビジュかっこいい!w


5: 幸七 @satuki118 2022/06/11 12:47:13 通報 非表示

>>4
だよね!めっちゃわかる!


>>5
地元にいれいすくるから絶対行く!w


7: 幸七 @satuki118 2022/06/11 12:52:23 通報 非表示

>>6
どこ出身?

ちなみに私はいれいすのライブ行ったことあるよ!


出身いうとメンションしてる人たちの出身バレるから言えない!w

ライブ行ったことあんのいいなぁ…
ちっちゃいとこでやるから行けるかわかんないんだよねぇ…


>>10
いふまろま〜ろ〜(?


13: 菜乃羽 @if_maro_Love 2022/06/30 07:45:29 通報 非表示

>>11
僕の推しっ!


>>13
ないふ同盟だっけ?

つくってたもんね(


16: 菜乃羽 @if_maro_Love 2022/06/30 16:48:38 通報 非表示

>>15
ないふ推しとして天下統一する((


17: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/01 14:34:59 通報 非表示

>>16
ww

じゃあ僕ないふ推し兼赤組推しで天下統一しy(


18: 菜乃羽 @if_maro_Love 2022/07/01 18:53:49 通報 非表示

>>17
一緒にやろ((


20: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/02 09:22:48 通報 非表示

>>18
いいおw


いふまろ推し多いぃぃ((

なんでないちゃん推しがいないのぉぉ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する