FFでサイコパスなのって誰?

ボタンを押して投票してください!
1セリス12票(70%)
2宝条2票(11%)
2FF6シド2票(11%)
4ナバート1票(5%)
5ケフカ0票(0%)
5クジャ0票(0%)
5シーモア0票(0%)
5セフィロス0票(0%)
5ルクレツィア0票(0%)
5ダイスリー0票(0%)
5アルティミシア0票(0%)
セリス
70% (12票)
宝条
 
FF6シド
 
ナバート
 
ケフカ
 
クジャ
 
シーモア
 
セフィロス
 
ルクレツィア
 
ダイスリー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF サイコパス ケフカ クジャ ナバート タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/11 20:12:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/11 20:14:50 通報 非表示

あまり言われないけど13のナバートはサイコパスだと思う


2: 2コメさん 2022/06/11 21:46:47 通報 非表示

ディーダのチ○コ気持ち良すぎだろ!

ディーダのち

3: 3コメさん 2022/06/12 01:13:37 通報 非表示

ここの選択肢にはないけどFF6のセリスが一番のサイコパスだと思う

ついでに言うと宝条よりも6のシドの方がやってきたこともより悪質なマッドサイエンティスト


4: 1コメさん 「ナバート」派 2022/06/12 08:29:14 通報 非表示

>>3
2人、付け足しました!

セリスは自分が侵略したマランダ入ってもノーリアクションなのがね

贖罪イベントがあると思ったら完全スルーなの残念でした

人を殺しても何も思わない人間なんだなぁって思ったよ


5: 5コメさん 「セリス」派2022/09/03 19:59:00 通報 非表示

セリスとケフカって仲間か敵かの違いあるだけで似た者同士サイコパスだよな


6: 6コメさん 2022/10/05 13:55:13 通報 非表示

リメイクのティファはシナリオが雑ってだけなんだろうけど、オリジナルの印象悪い台詞や“本当の幼馴染みだったら違和感ある台詞”を削除して、

その代わりに前後の流れ微妙に無視して中途半端に良さげな台詞が追加されたり、下手に設定変えたりしてるせいでサイコパスみある


7: 7コメさん 2022/11/07 00:23:25 通報 非表示

Rティファと6のセリスは言動が似ててサイコパスみある。たくさん命を奪ってるのにティファは他人事。セリスは何とも思っていない。

この2人はゴリ押しもそうだけど中身似てる。


画像・吹き出し