浮上情報です

2 2022/06/11 20:29

明後日からの、火、水、木、金、土、日の1週間は、ほとんど浮上しません。

理由は、とーとを学校のPCでやっていて、PCを学校が1週間預かることになった。

その1週間PCを貸してもらったりできないので、1週間できません。

先生たち、私とーとがあるから生きてるのに、1週間できないのは

ひどいと思う。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上情報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/11 20:29:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つきねこ @otakudayo 2022/06/11 20:33:41 通報 非表示

はーくしました


2: モコるん @mokorun 2022/06/11 20:47:28 通報 非表示

把握です


3: @UAUGBTF_262022/06/11 20:51:57 通報 非表示

わかりました!


4: ソナ @momotzuyu 2022/06/12 02:39:22 通報 非表示

>>3
このトピと関係ないけど、唯ちゃんやっと見つけたー


5: @UAUGBTF_262022/06/12 18:22:35 通報 非表示

>>4
うれしー

探してくれてた?

ごめんねー


6: ソナ @momotzuyu 2022/06/13 00:10:49 通報 非表示

>>5
ううん〜また今度浮上情報あったら、話しかけてね〜、私も話しかけるねー


7: @UAUGBTF_262022/06/13 06:29:54 通報 非表示

>>6
うん!

12時まで起きてるとかすごすぎ!


8: ソナ @momotzuyu 2022/06/14 00:04:38 通報 非表示

>>7
はは、、たしかにヤバいかも、へへ(照)そんなこと言っときながら今も12時、この時間しか見れないんだ(残念)明日4時30分くらいに来るよ!多分ね⁉︎⁉︎⁉︎来れなかったらごめん🙏でも水曜日は、絶対来る!親いないからね!芽唯ちゃんにも伝えててね!


画像・吹き出し
タグ: 浮上情報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する