フリー?

2 2022/06/14 00:27

ご自由に

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/14 00:27:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/14 10:46:43 通報 非表示

これトレス素材使ってるのおもろw


>>1
トレスじゃないですよ?そういうのちゃんと確認しましたか?確認しないでトレスだトレスだ言うのはただの害悪ですよ?確認してその判断になったのであれば、とても酷いことを言ってしまいましたが、奇跡ですね。あ、こちらの見方が悪かっただけでしたら本当にごめんなさい。でしたら、トレス素材を使う。という意味を教えてください。嫌ならいいんです。長文失礼致しました。


>>6
めっちゃ迷惑な人で草


え??????


これと似たようなトレス素材があったんですね……今後チェックして気を付けるようにします。


あと、そういうのを使ってるなどはちゃんとチェックしてから言ってもらいたいです。あ、チェックしてそうだったのならいいんです。けど、その時は奇跡ですね


返信の方にするの忘れてた…


自分で確認しようとしてもそのトレス素材が見つからなくて萎え(ㆆᴗㆆ)


画像・吹き出し
タグ: フリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する