ウマスギィ!
>>1いつもと少し塗り方変えてみたので変じゃないか心配でしたがありがとうございます!
パキっとした色合いなのにどこか淡い感じがして好きです!
>>3ありがとうございます!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。