見えにくいけどsnowmanのポスターです!

10 2022/06/14 19:01

これお気に入りのsnowmanのポスターです!

写真撮るの下手くそだから許して〜💦

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SnowMan ポスター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/14 19:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/25 11:19:39 通報 非表示

いいな〜


2: Anna(藍) @An116 2022/12/27 23:30:51 通報 非表示

うちも持ってる!


>>2
マジで⁈

嬉しい😊


4: Anna(藍) @An116 2022/12/28 13:00:05 通報 非表示

>>3
それってあれ?あのなんだっけ…WiNK UP?


>>4
そうそう!

結構気に入ってて今ボロボロw


6: Anna(藍) @An116 2022/12/28 13:36:52 通報 非表示

>>5
私多分切ったら汚くなるから切ってないww


>>6
マジかww

うちは切って外出する時も持ち出してるw


8: Anna(藍) @An116 2022/12/28 14:28:50 通報 非表示

>>7
マジで?うちカード的なものしか持ち歩いてない…


>>8
マジか。

あと推し様が表紙の本もナップサックに入れて持ち歩いてる!


10: Anna(藍) @An116 2022/12/28 15:28:05 通報 非表示

>>9
マジ?

私はジャニーズ専用の棚の位置が決まってるんだけどそこにめっちゃあるよ!WiNK UPを初めて買った時の表紙がSnowManでさ(お父さんが買ってきた)。そこからWiNK UPしか買ってないww

MYOJOのカードは友にもらったやつなんだけどねww

雑誌とか学校に持って行きたいけど先生に怒られちゃうから…


>>10
マジかww

うちMyojoとか色んなのがある!

お気に入りのページをコンビニで印刷して

百均で売ってある硬質のカードケースに挟んで下敷き替わりにして学校に持って行ってる笑


12: 12コメさん 2022/12/30 12:56:14 通報 非表示

SnowMan、一億回再生チャレンジ、DDでやってます。聞いてください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する