なるべく早めにお願いします😭
ふつーにメンションかDMでいいんじゃない?
>>2ありがとうございます!
>>7どういたしまして‼︎
>>8助かりました!!
上にボイスチャットを開始
>>3っていうボタンがあるからそれで喋れるよ
ゴメン勘違いしdmとかは?
ありがとうございます!
DMしたら?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。