どーも。 平熱までさがった!!
薬飲んだら半分以上風邪治りましたぁぁっ!!!
1日でこんな治るんだね…びっくりしたww
平常?になったし、学校も行く! わーい!!!
これで…休まなくてすむ!!!!!!!
じゃーね!
おめでとうございます!
すごいですね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。