風邪ひいちまったZE☆(

4 2021/12/10 20:20

ゔぇーごほんごほん、風邪ひいちまいましたぁ☆((は

んでもぉ、ハイパー食欲押し迫ってきて冷蔵庫の中の食い物とりあえず爆食いしてますぅ(太る

んぁ、とーと辞めるって件は取り消しでぇ((殴

迷惑かけてすみませんでしたぁ(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 風邪 ze

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 20:20:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/10 20:23:00 通報 非表示

>>1
大丈夫か!


>>1
早くよくなぁーれ


>>1
良くなぁれ、良くなぁれー


>>1
大好きだよ〜


>>1
通知が欲しいって?

ホラホラホラホラ

ホラホラ

調べた限りの状況だと辞める宣言して最後に投稿したトピックの状況から二週間しか経ってないンだわ


8: cherry @cherry_kooku 2021/12/10 20:38:33 通報 非表示

辞める詐欺ですか((((


>>10
詐欺であってくれ


>>10
あ、本当に詐欺?

跳ぶよ?


>>19
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>21
私ね、ありりんがトートやめるって言った時ガチで泣いたからね←え


>>22
まじぃ?!

ごめんて((


>>23
許すぅ((は


>>39
今気づいたけどプロフィール草w


>>41
んでしょでしょw

いっしょーけんめいつくったお歌((


>>39
アイコンンンンンンンw


>>44
ワロタwwwww


>>23
名前も今度変える?


>>26
いぇあ🤟


>>28
いぇあってなに((


>>30
テンション上がった時に使う言葉


>>32
なるへそぉ

てかアイコンかわゆぅ

そーゆ~のほしい((


>>34
アイコンねぇ、10日に1回くらいのペースで変える((変えすぎでは


>>36
そーなのねぇ

安心してください!履いてまs(((((蹴

うぇ、間違えました☆(

私なんてぇ、2日に一回のペースやからぁ((


>>38
wwwww

2日に1回はすごいw
見てて飽きなさそう


や っ ぱ り 戻 っ て き た か


よかったぁもどってきて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 風邪 ze

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する