いじめ相談聞いてください
コメントしよう!
やほです。ここで喋るのは気さしぶりな気がしますw霊歌のサブを作ったのでこっちでも時たま顔出しますね!
>>107
亡橋霊歌さん、お久しぶりです、急にいなくなってすいません、親バレしました、今は塾のオンライン授業でiPad貸してもらったので、それで浮上してます、多分今日が浮上する最後だと思います、次会うのは一年後または3年後かな、ほんとはDM送ろうと思ったけど、前見れないって言ってたから、こっちに送りました、亡橋霊歌さんもあまり浮上していないみたいなので、だいぶ一緒にまた話すのは時間がかかりそうですが、またいっしょに、話しせたら嬉しいです!次会ったときは「虐待」やろーね!バイバイ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

