おい数学計算関数図形、ブラックホールはどう時間をゆがませるか説明しろやクズわかりやすくなw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 数学計算関数図形 ブラックホール 時間 説明 クズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 14:57:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2022/06/18 15:07:51 通報 非表示

答えれたら土下座してやるよw他のやつに頼んでもいいんだぞww判定は俺なww


>>1
相対性理論によるものだと思います。

速く動くほど、重かったり周りから見たら遅かったりするそうです。

その理由として、光速度不変の原理というものがありますが、それは「光の速度は一定である」という考え方だそうです。


>>7
うわぁぁぁぁお!やばいねぇ!


>>4314
それね(


13: 夜桜 星華 @seika1011 2022/06/18 16:13:32 通報 非表示

>>1
頭大丈夫そうですか?


>>13
@crayonshinchanの味方としてフォローしておきます


>>3218
あ、ありがとw


>>3219
ちなみに@ankokumakai3の裏垢

これからはこのメンバーを限定公開で誘うかもしれない


>>3221
りょーかいです


>>3221
暗黒魔界さんのサブか

把握


>>3218
ありがとぉう!アハア~

松野十四松

>>13
ありがとう


>>3224
どういたしまして


>>1
ブラックホールだけでなく、太陽や地球もブラックホールよりも規模は小さいが、時空を歪ませている。

今の所、質量がそこにあれば、時空は歪むとされている。
しかし、なぜ歪むのかはわかっていなかった。

しかし、ではなぜ地球は太陽の周りを楕円形に公転するのか
それは、太陽も時空を歪ませているからだ。
太陽の質量によってゆがめられた時空に沿って動いているためだとされている。
さらに、NASAがアインシュタインの、一般相対性理論を実証した。
その実証内容↓
遠方の星が見える方角が、1年に9万分の1度ほどの割合で変化していた。この変化は、地球の自転で発生する時空の渦の効果として理論が予言する量と一致した。また地球の質量による時空のゆがみによる方角の変化も、理論の予言通りに観測した。
地球の重力で時空を歪めることができているのに、
それよりも大きな重力を持つブラックホールが時空を曲げられないわけがない


2632: Aruha @Aruha 2022/06/28 23:19:00 通報 非表示

>>14
わお!すごーい!


>>2632
それはどうも


>>2632
@crayonshinchanの味方としてフォローしておきます(またはここに参戦した人)


>>1
土下座ってどうやって?


64: 暗算 @KEI12345 2022/06/18 17:21:01 通報 非表示

>>62
土下座の動画でも載せるのでは?


>>64
あーなるほど

だが載せるのかなぁ


68: 暗算 @KEI12345 2022/06/18 17:22:34 通報 非表示

>>66
いやー載せないと思う。


>>68
やっぱりね(笑)


>>1
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

>>65
なんでマイナスついてるんだろ?


>>460
知wらwなwいwよw


>>461
ww多分1コメか32コメ説

だって1コメにプラスついてるからね


>>463
目標は来るまでに1000コメw


>>65
マイナスは知wらwなwいwよw認定にします


>>65
ウ ン チ ー コ ン グ

ふざけて書いたのに

意外と伸びてて草


>>1
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってるゥ?

ウ ン チ ー コ ン グ

74: 嫌韓 @Koreafuck 2022/06/18 17:34:08 通報 非表示

>>73
もうすぐ1のコメントに対して怒ったウ ン チ ー コ ン グが来るぞ!

そのツイートウ ン チ ー コ ン グが見たらどう思うでしょ

>>1
サルでも解るように説明してやるよ

無動の水面に重たいもんを落とすと水面が歪む(動く)

これと同じで宇宙にはなんにもない。何にもないところにとんでもない質量の物を置くと当然歪む。

これが解らんかったらお前の脳みそは機能してないからさっさと病院行けやイ キ リ ゴ ミ カ ス ウ ン チ ー コ ン グ


>>82
たしかに1はウ ン チ ー コ ン グ

いや、あんなやつと比べられるウ ン チ ー コ ン グが可哀想だったなww

ウ ン チ ー コ ン グ

>>84
たしかに。

ごめんな。ウ ン チ ー コ ン グ


>>85
ウ ン チ ー コ ン グ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 1

ウ ン チ ー コ ン グは神レベル

ウ ン チ ー コ ン グ

>>86
正論じゃねぇか・・・やるな


>>82
流石!

雪見だいふくさんってZ会やってるってことは相当賢いのでは?


>>106
いや、親父に聞いた((ムカつくけど賢いの


>>145
あーね!


>>106
自分:Z会だから

絶対合格してやるぜー

>>4304
すごwww


150: 魚類bot @Fish 2022/06/18 19:38:44 通報 非表示

>>1

魚類bot Twitter 知らないのも

>>1
閃光のハサウェイ

連邦へ促すダンス

179: 179コメさん 2022/06/18 20:05:03 通報 非表示

>>1
fuck you反日キッズ!


>>1
じゃあ、君に質問するね。

宇宙の誕生の経緯とされるビックバーンの

原理について説明できるか?


>>186
もしも、説明出来ないなら

「リル・ニトロ」の摂取は免れません。


>>188
1・答えれたら土下座してやるよw他のやつに頼んでもいいんだぞww判定は俺なww

2・あれえ?答えられないのおー?www

3・あ、馬鹿なのかwww

4・さっさと高校中退しろや

5・とーともさっさと辞めちまいなwクズ郎 w

トピ主さんが、ここまでの大口を叩けると言うことは、トピ主は数学計算関数図形さんよりも賢いと私は見解します。せめて、私の期待を損なう解釈は辞めてくださいね。トピ主さん。


>>1
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

>>1
通行禁止ユーザー

通行止め標識

>>1
ウ ン チ ー コ ン グ

だにどとまちがえるなくそが

ウ ン チ ー コ ン グ

>>1
正しいコンギョを言え!

コンギョ

>>295
コンギョは名曲

朝鮮音楽がkpopであるべき

コンギョ

>>1
プクンギ  チュキョドゥルゴ  チンギョケガンダ
チョンデル  アッセウゴ トルギョケガンダ

イルシムィ  チョンマンデオ  イックルゴガヌン
ク モスブン  ソングンギチダ

コンギョ コンギョ  コンギョガプロ

チャングンニムィ  ヒョンミョンバンシグン
ペットゥサンボンゲチョロ  コンギョ
チョンイルボンウルェチョロ  コンギョ

コンギョ  コンギョ  コンギョッチョニダ

サナギ  マガソド  タッポガ オタ
テヂョギ  ミルリョワド  パンオガ オタ

スンガンド  モチュモシ  マッッパダチヌン
ク チョンボブン  ピルスンブルペダ

コンギョ コンギョ  コンギョガプロ

チャングンニムィ  ヒョンミョンバンシグン
ペットゥサンボンゲチョロ  コンギョ
チョンイルボンウルェチョロ  コンギョ

コンギョ  コンギョ  コンギョッチョニダ

モピョヌン  カンソンデグ  フィマンボンイダ
ピョデヌン  チュチェウィオ  スンニボンイダ

ソングヌィ  チッソンヂュロ  ポプンチョガヌン
ク  コルムン  カンヘングニダ

コンギョ コンギョ  コンギョガプロ

チャングンニムィ  ヒョンミョンバンシグン
ペットゥサンボンゲチョロ  コンギョ
チョンイルボンウルェチョロ  コンギョ

コンギョ  コンギョ  コンギョッチョニダ

ペットゥサンボンゲチョロ  コンギョ
チョンイルボンウルェチョロ  コンギョ

コンギョ  コンギョ  コンギョッチョニダ


>>329
微妙に違うwww


3094: 輪ゴム @Wagomu 2022/07/02 07:51:24 通報 非表示

>>329
このコメにマイナスつけるとか金正恩に粛清されそう


>>1
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

>>1
>>32
ずんだもんオカズにすな!

ずんだもん

>>1
>>32
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

1142: 【公式】イオン @ion 2022/06/19 15:02:13 通報 非表示

>>1
>>32
イオンポイント0倍


>>1
>>32
う○こストップで便秘になれ


>>1
う○こくさいのやぼう

雲黒斎

>>1
これでも読んでろ

たまごっち 雑誌

1304: 公式 香川県 @Kagawa2022/06/19 20:32:31 通報 非表示

>>1
>>32
>>1276
ゲーム1時間まで 香川県来ないで

香川県 ゲーム

>>1
豊川稲荷来る価値無し

豊川稲荷

>>1
>>32
>>1276
ドン・キホーテ

ドンキロゴ

>>1
>>32
>>1276
ドンキーコング

ドンキコングおもしろ

>>1
>>32
>>1276
ウ ン チ ー コ ン グ

ウ ン チ ー コ ン グ

>>1
はなかっぱは好きですか?

花河童

>>1
思いやりって知ってる???


1438: 白宮 柚木 @kinopio 2022/06/21 19:21:39 通報 非表示

>>1
お前これだけの数の返信してやれよwwwwwwwwwwカスが


>>3266
ここに参戦した人としてフォローした


>>3271
ありがとう


2340: 公式 安城市 @Anjo2022/06/25 11:19:43 通報 非表示

>>1
安城産業文化公園デンパークに迷惑掛けるな

安城産業文化公園

>>1
設楽町に来ないで

設楽町

>>2352
それ

あと長野県とか中津川市にマイナスつけるマイナス厨いるから注意

マイナスつけたやつ長野県民とか中津川市民に謝れよ


>>2360
ごめん本気でどういうことがわからん

私馬鹿だし、理解力皆無でくさぁ

なんで長野県民とか中津川市民に謝らないかんのかが意味不明☆


>>2424
あ、謝るのあなたじゃないよ(あなたはマイナスつけていないはず)

中津川市とか長野県の画像コメしてる人にマイナスつけるやつがいたから長野県民と中津川市民に謝れってこと

誤解させてすまんな


>>2352
@crayonshinchanの味方としてフォローしておきます(またはここに参戦した人)


2538: 木曽福島 @kisohukushima 2022/06/27 17:31:58 通報 非表示

>>1
マイナス多すぎw


2539: 木曽福島 @kisohukushima 2022/06/27 17:34:59 通報 非表示

>>1
誹謗中傷がうるせーよ。

コメ欄が荒れてるじゃねーか


>>1
イキるなガキww


>>1
ウ ン チ ー コ ン グ を汚すな


>>1
0100010010010010011010010101

0100010011010

>>1
ねぇこれ全てなんって書いてる?

0100010011010

>>1
イキってるとーと一の厨二病君きしょ

ウ ン チ ー コ ン グ

>>1
リムるならフォローしないで

リムる時言って

>>3047
それなぁ(リムられた人)


3057: スマホ @Tda 2022/06/30 18:56:30 通報 非表示

>>1
こんにちは


3121: 賢者白猫 @near27 2022/07/02 11:53:24 通報 非表示

>>1
垢ないからって調子乗ってんじゃないよ

殺すよ

>>1
>>32
>>1276
>>2768
ウ ン チ ー コ ン グって知ってる?

ウ ン チ コ ン 

>>1
>>32
>>1276
>>2768
ドンキホーテって知ってる?

ドンキ

>>1
>>32
>>1276
>>2768
ドンキホーテ

ドンキ

>>1
>>32
>>1276
>>2768
こいつらは韓国企業

ウ ン チ ・ ホ ー テ

の社員

ウ ン チ ー ド ク ト

自分達の間のブーム
ウ ン チ ー コ ン グメスゴリラver

>>1
>>32
>>1276
>>2768
hey!私、ウ ン チ ー コ ン グ!
ドンキーコングの彼女よ!

ウ ン チ ー コ ン グ

>>1
>>32
>>1276
>>2768
う○こくさいのやぼう

雲黒斎

>>1
>>32
>>1276
>>2768
垢あるんだったらこれアイコンにしたら?

雲黒斎

>>1
>>32
>>1276
>>2768
う○こくさい公式ユーザー?

ウン国際の野望

3185: 3185コメさん 2022/07/06 17:14:17 通報 非表示

>>1
2度と投稿するなよ


>>1
ウ ン チ ー コ ン グ を汚すな


>>1
ウ ン チ ー コ ン グ とずんだもんを汚すな


>>1
ウ ン チ ー コ ン グ だ

にどとまちがえるなくそが

ウ ン チ ー コ ン グ

>>1
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

3336: 皇 伊織 @kanondayo0218 2022/07/10 10:48:37 通報 非表示

>>1
脳内バグってね?ww自分が判定とかおかしすぎじゃんwwwあーー!wもしかしてナルシスト?ww自分が一番とでも?えらいとでも?wwばっかじゃねぇの?wwww腹いてぇわwwwそういう妄想控えたほうが良いよww


>>1
何を言ってるんですか?


>>1
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

>>1
ネットでそういう事言うことないよね。


>>1
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

>>1
たまごっちでもやれよな!

たまごっち

>>1
いい加減反省せんか!

数学さん誹謗中傷するくらいならずんだもんのスカAVみよう!

職場でうん ち を我慢するずんだもん

>>1
謎自転車

自転車面白画像

>>1
誹謗中傷するくらいならずんだもんとポッキーゲームしよう!そしてずんだもんをオカズにしてぼっきしよう!

職場でうん ち 我慢 ずんだもん

>>1
くら寿司出禁


>>1
いい加減反省せんか!!

数学さん誹謗する時間あるならウ ン チ ー コ ン グ のAV見よう!!

浜松にも来いよな

ウ ン チ ー コ ン グ

>>3387
浜松市はいい加減仕事せんか!!

なんなんだこれは!

人と動物を愛する町浜松はどこ行った!

https://www.hama-aikyou.jp

有限会社みずきん

>>3552
動画を見る タイトル詐欺か!ってくらい浜松のペットショップ炎上してるぞ!


>>1
あと、ずんだもんのAVも見よう!

浜松にも来いよな

ずんだもん 立ち絵

>>1
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?

ウンーチーホーテ

>>1
ずんだもんよりむのう

ずんだもん

3392: 方程式 @Ho_Te_Shiki 2022/07/11 19:20:36 通報 非表示

>>1
う○ち


>>1
ブラックホールなどの問題は貴方の判定、価値観で事実が決まるようなものではありません


3401: 3401コメさん 2022/07/12 07:21:25 通報 非表示

>>1
キモ


>>1
いちにちう○ちしろよな!

いににちうん ち

>>1
ずんだもんとう○ちしろよな!

職場でう んちを我慢するずんだもん

>>1
ずんだもんって知ってる?

職場でう んこ ずんだもん

>>1
さっきのと似てるけど違う画像

 ずんだもんと学ぶ!法律豆知識!

>>1
いちにちでもいいからじごくにいけよな!

いちにちうん、ち

>>1
いっしょうおばけになれよな!

いちにちうん、ち

>>1
ずんだもんとおしっっこしろよな!

ずんだもん うん、ち

>>1
あいうえおか聞く毛越さし嵩山曽田膣てとなにぬ値のは皮膚へ穂馬見無メモ揶揄よラリるれ炉和をん

ずんだもんと学ぶ 法律豆知識

>>1
赤さ棚浜やら和い喜七に日ミリ卯楠津ぬ踏む揺る絵消せて値へ目れおこそとのホモ丁をん


>>1
君が代は千代に八千代にさざれ石


>>1
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?


>>1
世間の気持ち知ってる?

ぽてまよ

>>1
動画を見る 高山マリアのエロ動画 すごい抜けるよ

高山マリア

>>1
動画を見る 高山マリアエロ動画その2

高山マリア 可愛い

>>1
高山マリア エロ動画 3

動画を見る

高山マリア 面白画像

>>1
動画を見る 高山マリアがう○こって言うだけの動画

高山マリア うん こ

>>1
@ anzansineのアイコンこれにでもしてろ

雲黒斎

>>1
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?

ウ ンチーコング

>>3897
1コメの通知やばそう


>>1
(どうでも)いいね!

ついったーさん

4056: まう @Ayo 2022/08/03 13:53:06 通報 非表示

>>1
土下座しろ


4058: まう @Ayo 2022/08/03 15:51:18 通報 非表示

>>4057
ちゃんとしてたら土下座するって自分から調子乗ってさぁww

結局あとから土下座しないとか精神弱すぎだし嘘つきじゃね?(((((


>>4058
wwまぁ土下座してないよね


4060: まう @Ayo 2022/08/03 16:02:14 通報 非表示

>>4059
はよしろビビるなって感じだわ(((((((


>>4060
ww土下座してくれ


4062: まう @Ayo 2022/08/03 17:47:04 通報 非表示

>>4061
ネットのおにいさんあねえさんにビビりやがって何も出来ないんだわ←←???


>>4062
wwやぁーいビビリィー(は?)


4064: まう @Ayo 2022/08/03 17:49:39 通報 非表示

>>4063
ビビリ一コメにちょっと煽り入れてくる(((((


4065: まう @Ayo 2022/08/03 17:50:15 通報 非表示

>>1
びびり


4066: まう @Ayo 2022/08/03 17:50:20 通報 非表示

>>1
びびりちゃん


4067: まう @Ayo 2022/08/03 17:50:25 通報 非表示

>>1
びびりいっこめ


4068: まう @Ayo 2022/08/03 17:50:46 通報 非表示

>>1
本音のところを聞かせてよ

今どんな気持ち?

4070: まう @Ayo 2022/08/03 17:51:15 通報 非表示

>>1
土下座しようよ?

やんないの?

今どんな気持ち?

4071: まう @Ayo 2022/08/03 17:51:32 通報 非表示

>>1
嘘つき?嘘つき?嘘つきのビビリ?

今どんな気持ち?

>>4071
ありがとう!


4074: まう @Ayo 2022/08/04 10:05:06 通報 非表示

>>4072
悲報:1コメは数学計算関数図形氏にブラックホールはどう時間を歪ませるか説明しろやクズと良いつつ、非常にわかりやすい説明が来た所すぐ逃げる


>>4074
暗算さんと指摘の帝王さんがしっかりと説明してくれてたww

私の説明は理解していない上でのだから…


4076: まう @Ayo 2022/08/04 10:57:19 通報 非表示

>>4075
どっちもわかりやすく説明してた!


>>4076
でもあの問題ってめっちゃムズイよね?


4078: まう @Ayo 2022/08/04 11:07:57 通報 非表示

>>4077
むずい

だからどっかから引用する((


>>4078
それなw

私は、一応マシなやつ読んでまとめてみたw


4158: まう @Ayo 2022/08/04 12:35:23 通報 非表示

>>4079
おおwww


>>1
ファミリーコンピュータ

ファミリーコンピュータ

>>4171
デエ゛エ゛ン!

任天堂昔ゲーム

>>1
スーパーファミコン

スーパーファミコン

>>1
ニンテンドースイッチ

任天堂スイッチ

>>1
ニンテンドー3DS LL

ニンテンドー3DS LL

>>1
暗黒物質は重力を発するもの。だいたい一リットルの水が入る空間に一つくらいある。でも、暗黒物質は無味無臭な上見えない。じゃあなんで存在確認されているのって言ったら、キセノンと反応するんだよね。電磁波がでるの。だからわかった。

その暗黒物質ってものが主に重力を発しているんだよね。だから星は暗黒物質がいっぱい閉じ込められて塊になって、暗黒マター(暗黒物質の塊)が閉じ込められてるから、重力が発するの。で、重力ってものを引っ張るでしょ?だからそれがゆがんでるってことだから、

ブラックホールは暗黒物質の塊だからってことになる


>>1
土下座してもいいんだぞ?


>>1
東北ずん子って知ってる?

東北ずん子

4190: 暗算 @KEI12345 2022/08/09 19:02:16 通報 非表示

>>1
ちょっと暴言吐いてしまうけど

You're no better than trash!


>>1
棒人間って知ってる?

棒人間

4275: 暗算 @KEI12345 2022/09/11 23:19:41 通報 非表示

>>1
「君はもう、おしまいです。お・し・ま・い・DEATH!」


4276: 暗算 @KEI12345 2022/09/11 23:20:35 通報 非表示

>>1
「やれー!イッチい!土下座をしろと言ってるんだ!」


4277: 暗算 @KEI12345 2022/09/11 23:21:20 通報 非表示

>>1
「お前の負けえぇぇぇ!」


4278: 暗算 @KEI12345 2022/09/11 23:21:47 通報 非表示

>>1
「あんたは黙ってなさい!」


4279: 暗算 @KEI12345 2022/09/11 23:22:50 通報 非表示

>>1
「それに比べてイッチくん、君はなんだ?…全責任は君にある!」


4280: 暗算 @KEI12345 2022/09/11 23:23:38 通報 非表示

>>1
「ここは神聖の場(?)です。その態度、恥を知りなさい!」


4281: 暗算 @KEI12345 2022/09/11 23:23:58 通報 非表示

>>1
「くたばれーー!!」


4282: 暗算 @KEI12345 2022/09/11 23:24:27 通報 非表示

>>1
「イッチ、やりなさい!国民のために!」


4283: 暗算 @KEI12345 2022/09/11 23:25:07 通報 非表示

>>1
「はぁ? 最近どうも耳が遠くてね」


4284: 暗算 @KEI12345 2022/09/11 23:26:10 通報 非表示

>>1
「投票トークにとってもっとも不要なコストは……イッチ、お前だ!」


>>1
黙れ失せろ


>>1
もうお願いだから、大勢のトート民・天文学分野のブラックホールも巻き込まないでくれ🥺


コメ荒らされた>>1

野々村

>>1
もう暗雲立ち込めてきてませんかねぇw


2: 1コメさん 2022/06/18 15:14:31 通報 非表示

あれえ?答えられないのおー?www


>>2
メンションもしてないのに来るわけないでしょう

@crayonshinchan


>>2
うん

難しすぎる


>>8
NASAは、地球が時空を曲げていることを実証している。

地球が曲げられるのに、ブラックホールが曲げられないわけがない


>>16
あーなるほど!!

こっちも分かりやすい!

けどやっぱむずいww


>>18
既にNASAは実証しているため、恐らくアインシュタインの相対性理論は正しい。

ブラックホールが時空を曲げることができるはず


>>22
なるほどね!!


>>23
まあ、何があったかわからないが、

誹謗中傷など大人の対応をしていればいい


>>24
うん!ありがとう!


>>2
お前は答えられるんか?www


>>2
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

>>2
あかさたなはまやらわ

ウ ンチーコング

3: 1コメさん 2022/06/18 15:16:58 通報 非表示

あ、馬鹿なのかwww


>>3
教科による

5教科は馬鹿ではなく賢い方

副教科は音楽以外はかなり馬鹿な方


>>3
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

>>3
自分1人でなんもできひんやん陰キャダーwww

ミステリオ

>>3
うん こトピック乙wwwwwwwww


>>3
うん、どう考えてもお前がな


>>3
任天堂とドンキーコングとウ ン チ ー コ ン グ を汚すな

ウ ン チ ー コ ン グ

4332: 雲黒斎 @un_kokusai 2022/10/27 20:13:30 通報 非表示

>>3
超特大ブーメラン


4: 1コメさん 2022/06/18 15:20:55 通報 非表示

さっさと高校中退しろや


>>4
じぇんじぇーん会話になってないけど


>>4
ホモと見る任天堂

任天堂炎上

>>4
誹謗中傷って知ってる?

ウ ンチーコング

5: 1コメさん 2022/06/18 15:23:59 通報 非表示

とーともさっさと辞めちまいなwクズ野郎w


>>5
強要と誹謗中傷を両方されても困りますよ


>>12
煽りセンス高くて草


>>5
お前はウ ン チ ー コ ン ク ズ

ウ ン チ ー コ ン グ

>>5
はい、精神的に折れている君には

🔥「リル・ニトロ」🔥

の摂取をお勧めします。


>>5
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

>>5
ウ  ン  チ  ー  コ  ン  グ  リ  タ  ー  ン  ズ

ウ ン チ ー コ ン グリターンズ

>>5
ずんだもん知ってたらいいね押して!

好きでも嫌いでもどっちでもなくても押して!

ずんだもん

>>1519
知ってる

今流行ってるよね


>>5
うん、お前が止めな(;^ω^)


暗算さんなら説明できるんかも、?


15: 暗算 @KEI12345 2022/06/18 16:27:06 通報 非表示

>>11
宇宙における時間の流れは一様ではない。

月では時間が地球より少し早く進んでる。

逆に木星とかだと地球より遅い。

つまり重い惑星ほど時間の流れは遅くなる。

太陽はもっと遅い。究極は死にゆくの星の残骸であるブラックホール。中心部ではもはや時間が止まってしまう。そこに落ちてしまったらどうなるか。元いた場所によるけど、ブラックホールを通過するのに数分かかるとする、自分ではすでに通り抜けたと感じても遠い宇宙から望遠鏡で見ている人からすれば違う。時間が止まったように、ゆっくりとブラックホールに入る段階に見える。

なぜなら、外側と内側では時の流れが違うから。

宇宙では場所が違うと時間も異なる。って僕のペットが言ってた。


>>15
おーなるほど!!

分かりやすいけどむずすぎるwwwww


>>15
なぜ貴方の素晴らしい回答にマイナスがついているのだろうか


27: 暗算 @KEI12345 2022/06/18 16:45:51 通報 非表示

>>26
納得できなかった人がいるんじゃないかな。


>>27
その人恐らくその答えに嫉妬したらしい


>>27
文章が長くて読む気にならなかった、勉強嫌いな人がいるのかも


181: 暗算 @KEI12345 2022/06/18 20:09:56 通報 非表示

>>97
まあ世の中には勉強嫌いな人ってたくさんいるよね。


>>181
うんうんw


32: 32コメさん 2022/06/18 16:52:22 通報 非表示

>>15
○ねやガイジ


>>32
ガイジって何?でしゅ(´・ω・)


>>182
多分カイジのパクリだよ

カイジ

>>190
パクりとかダメでしゅ


>>32
君誰やねんww🤣🤣


>>371
垢なしとかふざけてるわw


>>379
多分履歴消してるもしくは垢そもそもない


>>381
そうだよねw

誰だかはっきり分からないとか何でもコメントできるじゃん…


>>32
?????????????????????????????

ちょっと何言ってるか分からない

>>32
ドンキーコングとウ ン チ ー コ ン グ

ウ ン チ ー コ ン グ

34: 32コメさん 2022/06/18 16:54:07 通報 非表示

>>15
テメーの回答なんて聞いてないんだよこの知識マウント野郎が🖕


>>34
他のやつに頼んでもいいんだぞww

↑これは?


39: 32コメさん 2022/06/18 16:59:06 通報 非表示

>>35
暗算はNGってことで○ねやガイジ🖕


>>39
他はおkかな?

暗算さんは卑怯だと思ったの?


43: 32コメさん 2022/06/18 17:01:53 通報 非表示

>>40
暗算以外ならいいよ。言っとくけど俺はこいつに恨みを持ってる。リアルでもな。暗算はただの変態なんだ。皆騙されてるんだ。目を覚ませ!


>>43
暗算さんに何をされたのですか?


49: 32コメさん 2022/06/18 17:05:20 通報 非表示

>>44
体力テストで負けた。あいつがいなければ俺はヒーローだったのに。絶対○してやる。


>>49
闇堕ちヒーロー


78: 徳川吉宗 @yoshimune 2022/06/18 17:37:50 通報 非表示

>>77


>>77
それ

ヒーローとかいってる時点でちゅうにびょう越えてる


>>1003
たしかに

そんなん漫画くらいよな((恥ずかしくないのかしらねクスクス


>>49
それは単にお前の運動神経がないだけ(;^ω^)


>>2422
いや、逆に暗算さんが運動神経良すぎるんだと思うw


2537: 2537コメさん 2022/06/27 17:20:12 通報 非表示

>>49
ちゅうにびょうよりやばい


>>49
闇 墜 ち ヒ ー ロ ー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆