ヨーメイとヒサメはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




83: 83コメさん 「ヨーメイ」派2023/08/12 16:53:22通報 非表示

>>23
全部作ってるの知らないんだ


111: 78コメさん 2023/11/12 19:48:10通報 非表示

>>83
胡散臭いだけで作ってるとは限らないでしょ…流石にそれは決めつけ過ぎ。 私もヒサメ嫌いだけど、根拠ないことを事実みたいに言うなよ


115: 114コメさん 「ヨーメイ」派2023/12/16 22:17:24通報 非表示

>>23
天然ではないと思う...それとその言い方あまりよろしくない


123: 113コメさん 「ヨーメイ」派2024/01/21 10:17:45通報 非表示

>>23
ヒサメは可愛くないやろ


130: 129コメさん 「ヨーメイ」派2024/02/17 13:30:27通報 非表示

>>123
ま、まあ…

そこまで言わなくても…


188: 187コメさん 2025/01/01 01:01:26通報 非表示

>>23
天然はシディだと思います!


28: 28コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/08 21:59:22通報 非表示

ヒーちゃんかわいい!

まじで結婚を前提に付き合ってほしいぐらい


84: 83コメさん 「ヨーメイ」派2023/08/12 16:53:42通報 非表示

>>28
何言ってるの?


29: 29コメさん 「ヨーメイ」派2022/09/08 23:07:59通報 非表示

ヒサメは嫌いではないけどヨーメイのボティスみたいにツンデレなとこ好き 久しぶりにカレコレ屋みたばっかだからにわかだけどシディとボティスとヨーメイがどうなるのかがわからなくてすごくワクワクする


30: 1コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/09 06:48:29通報 非表示

>>29
個人的にはシディボティスがいいな


74: 72コメさん 「ヨーメイ」派2023/05/16 18:10:54通報 非表示

>>30
カゲチヨ1番好き


31: 31コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/09 07:47:36通報 非表示

どっちって言われたらヒサメ。(あんま好きじゃないけど)

ヨーメイみためは可愛いくて好みなんだけど性格が終わってる顔面ブスでもよくね?中身がブスならそうしていいっておもうし

可愛いキャラかと思ったらブスに対して酷すぎる

顔面ブスな僕にも傷付いた正直言っていらなかったと思う

ヨーメイファンすまんけど


116: 114コメさん 「ヨーメイ」派2023/12/16 22:19:40通報 非表示

>>31
ヨーメイちゃんの性格...作ってるのでは?


175: 173コメさん 「ヨーメイ」派2024/10/27 20:43:14通報 非表示

>>31
ヨーメイちゃんは絶対作ってるあとなんでブスなんヒサメの方がめっちゃ嫌い


177: 173コメさん 「ヨーメイ」派2024/10/27 20:48:03通報 非表示

>>31
31コメ飛ばさぞ


32: 32コメさん 「ヒサメ」派 2022/09/11 23:04:05通報 非表示

どのコメントかは言わないがすっげースベッた


38: 38コメさん 「ヨーメイ」派2022/09/21 17:56:06通報 非表示

友達(カゲチヨ)に対する暴力が日常茶飯事の女が性格いいとか信者さん頭沸いてるんですか?


46: 45コメさん 「ヒサメ」派 2022/10/23 16:59:52通報 非表示

>>38
でもヨーメイもカゲチヨで実験してたよ


48: 4コメさん 「ヨーメイ」派2022/10/23 22:53:27通報 非表示

>>46
ヨーメイは設定上でしっかりとカゲに敵対心を持ってる。でもヒサメはカゲチヨのことを殴っておきながら「別にカゲのことなんか…」みたいな態度。殴るのとツンデレは違うってことでは?


75: 72コメさん 「ヨーメイ」派2023/05/16 18:11:55通報 非表示

>>46
そうゆう事するけどヨーメイかわいい


171: 165コメさん 2024/10/15 08:58:58通報 非表示

>>38
ヨーメイもそんな変わんない


40: 40コメさん 「ヨーメイ」派2022/10/06 16:31:19通報 非表示

ヨーメイに決まってる。ツンデレだしまじ可愛すぎる


49: 49コメさん 2022/10/30 18:12:35通報 非表示

ヨーメイちゃん好きだけどヒサメを持ち上げるところは受け入れがたい。


50: 49コメさん 2022/10/30 18:13:41通報 非表示

ヨーメイちゃんはサブヒロインひきたて役。ヒサメを持ち上げすぎ。


51: 49コメさん 2022/10/30 18:14:00通報 非表示

ヨーメイちゃんはヒサメなんかよりもめっちゃ可愛い。


148: 132コメさん 「ヨーメイ」派2024/03/02 13:57:59通報 非表示

>>51
まじそれな


52: 52コメさん 「ヒサメ」派2022/10/31 20:09:13通報 非表示

顔は可愛いけど、性格は最悪。顔も,絶対マンガで盛ってるから、可愛いって言われるんだよ。


76: 72コメさん 「ヨーメイ」派2023/05/16 18:13:36通報 非表示

>>52
でもヒサメもカゲチヨに態度悪すぎる・・・ヒサメファンに話申し訳ないけどヒサメ嫌い


149: 132コメさん 「ヨーメイ」派2024/03/02 13:59:29通報 非表示

>>76
私もヒサメが嫌いです。ううん、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大嫌いです。ヒサメ死んでほしい


176: 173コメさん 「ヨーメイ」派2024/10/27 20:45:18通報 非表示

>>149
132コメさんめっちゃ共感


182: 132コメさん 「ヨーメイ」派 2024/10/28 16:57:25通報 非表示

>>176
それなすぎる


214: 132コメさん 2025/07/18 17:28:14通報 非表示

>>176
ですよね


210: 210コメさん 「ヨーメイ」派2025/07/18 17:12:05通報 非表示

>>149
わたしもヨーメイ派ですが、ヒサメ派からしたらかわいそうじゃん。わたしは、仲間を助けようとするヒサメちゃんも恋愛するヒサメちゃんも好き。


213: 132コメさん 2025/07/18 17:25:54通報 非表示

>>210
さいってー


219: 215コメさん 「ヨーメイ」派2025/07/25 16:11:10通報 非表示

>>213
べつによくない


221: 215コメさん 「ヨーメイ」派2025/07/25 16:25:52通報 非表示

>>213
てかどこが最低なんだよ

最低なのお前じゃない?

好きって言ってる人の意見侮辱すんなよ

てかお前もさヲタクならそうやって人様の推し侮辱すんなよ

別にお前の人生うちには関係ないけどお前まじ言ってること最低だぞやべーよ

そうやって人様の推しを下げることしかできないじゃん

てかお前さー二回もヒサメ大…嫌いって送ってんじゃんなに楽しいの?

さいっっっってーだな

すみません。 見てて不快になっしまう人がいましたら通報しても構いません。これだけは言いたかったので。


223: 132コメさん 2025/07/25 16:57:37通報 非表示

>>221
長文だる


224: 224コメさん 2025/07/27 17:56:13通報 非表示

>>223
別に221さんは悪いこと言ってなくね?

逆にだるいのお前じゃね


226: 225コメさん 2025/08/08 16:51:17通報 非表示

>>223
お前だるすぎ

おんなじKRKR民ならなかよくしろよ

お前の性格終わってんな


53: 53コメさん 「ヨーメイ」派2022/11/04 13:34:36通報 非表示

ヨーメイのほうが好き。

ヒサメちゃんは、顔は可愛いけど完璧すぎて苦手。

ヨーメイちゃんは欠点あるけどそういうキャラのほうが私は好きだから。


54: 52コメさん 「ヨーメイ」派2022/11/27 16:17:25通報 非表示

L oV eヨーメイ!

ヨーメイ

55: 55コメさん 「ヨーメイ」派2022/12/01 18:37:47通報 非表示

絶対ヨーメイカワ(・∀・)イイ!!💞


77: 72コメさん 「ヨーメイ」派2023/05/16 18:15:27通報 非表示

>>55
(*´∀`*)

ヨーメイ

56: 55コメさん 「ヨーメイ」派2022/12/01 18:45:03通報 非表示

ヨーメイちゃんちゃんかわいいよね!!ヒサメは完璧すぎて共感できないってゆうかヨーメイは完璧すぎじゃなくて共感しやすいし、よーめいちゃんのそういうところも面白くて好き


63: 62コメさん 「ヒサメ」派2023/01/26 17:53:23通報 非表示

>>56
そこまで完璧じゃないと思う。


151: 132コメさん 「ヨーメイ」派2024/03/02 14:00:05通報 非表示

>>63
ひっっこめ


150: 132コメさん 「ヨーメイ」派2024/03/02 13:59:56通報 非表示

>>56
わかる


57: 57コメさん 「ヨーメイ」派2022/12/07 16:55:44通報 非表示

ヨーメイちゃん可愛い!

ヒサメは養殖天然だし、カゲチヨへの態度がめちゃくちゃ最悪だから、嫌いかな。

優遇されすぎてるし、車の件とか、世界に女が1人に…の回とか、見るのもつらかった・・・

見た目は良いんだけどね。

ヨーメイちゃんが好きな理由は、腹黒い(?)1面もあるけど、現実的で一般的で、「天然じゃない」ところが好き。

天然って、現実にもいるけど、私が出会ってきたのはみんな養殖だったから、天然に良い印象がない。

単にオッドアイのキャラが好きって言うのもある。


152: 132コメさん 「ヨーメイ」派2024/03/02 14:00:38通報 非表示

>>57
まじでそれな


58: 58コメさん 「ヨーメイ」派2022/12/20 17:04:24通報 非表示

おおい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する