ヨーメイとヒサメはどっちがかわいい?
>>83
胡散臭いだけで作ってるとは限らないでしょ…流石にそれは決めつけ過ぎ。 私もヒサメ嫌いだけど、根拠ないことを事実みたいに言うなよ
ヒサメは嫌いではないけどヨーメイのボティスみたいにツンデレなとこ好き 久しぶりにカレコレ屋みたばっかだからにわかだけどシディとボティスとヨーメイがどうなるのかがわからなくてすごくワクワクする
どっちって言われたらヒサメ。(あんま好きじゃないけど)
ヨーメイみためは可愛いくて好みなんだけど性格が終わってる顔面ブスでもよくね?中身がブスならそうしていいっておもうし
可愛いキャラかと思ったらブスに対して酷すぎる
顔面ブスな僕にも傷付いた正直言っていらなかったと思う
ヨーメイファンすまんけど
友達(カゲチヨ)に対する暴力が日常茶飯事の女が性格いいとか信者さん頭沸いてるんですか?
>>46
ヨーメイは設定上でしっかりとカゲに敵対心を持ってる。でもヒサメはカゲチヨのことを殴っておきながら「別にカゲのことなんか…」みたいな態度。殴るのとツンデレは違うってことでは?
顔は可愛いけど、性格は最悪。顔も,絶対マンガで盛ってるから、可愛いって言われるんだよ。
>>52
でもヒサメもカゲチヨに態度悪すぎる・・・ヒサメファンに話申し訳ないけどヒサメ嫌い
>>76
私もヒサメが嫌いです。ううん、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大嫌いです。ヒサメ死んでほしい
>>149
わたしもヨーメイ派ですが、ヒサメ派からしたらかわいそうじゃん。わたしは、仲間を助けようとするヒサメちゃんも恋愛するヒサメちゃんも好き。
>>213
てかどこが最低なんだよ
最低なのお前じゃない?
好きって言ってる人の意見侮辱すんなよ
てかお前もさヲタクならそうやって人様の推し侮辱すんなよ
別にお前の人生うちには関係ないけどお前まじ言ってること最低だぞやべーよ
そうやって人様の推しを下げることしかできないじゃん
てかお前さー二回もヒサメ大…嫌いって送ってんじゃんなに楽しいの?
さいっっっってーだな
すみません。 見てて不快になっしまう人がいましたら通報しても構いません。これだけは言いたかったので。
ヨーメイのほうが好き。
ヒサメちゃんは、顔は可愛いけど完璧すぎて苦手。
ヨーメイちゃんは欠点あるけどそういうキャラのほうが私は好きだから。
ヨーメイちゃんちゃんかわいいよね!!ヒサメは完璧すぎて共感できないってゆうかヨーメイは完璧すぎじゃなくて共感しやすいし、よーめいちゃんのそういうところも面白くて好き
ヨーメイちゃん可愛い!
ヒサメは養殖天然だし、カゲチヨへの態度がめちゃくちゃ最悪だから、嫌いかな。
優遇されすぎてるし、車の件とか、世界に女が1人に…の回とか、見るのもつらかった・・・
見た目は良いんだけどね。
ヨーメイちゃんが好きな理由は、腹黒い(?)1面もあるけど、現実的で一般的で、「天然じゃない」ところが好き。
天然って、現実にもいるけど、私が出会ってきたのはみんな養殖だったから、天然に良い印象がない。
単にオッドアイのキャラが好きって言うのもある。

