ヨーメイとヒサメはどっちがかわいい?
ヨーメイちゃんです!ヒサメちゃんも確かに可愛いけど完璧すぎるより気持ちが共有できた方が見ていて飽きないし感情移入しやすいから
私は性格含めてヨーメイちゃんかな?
ヒサメも可愛いけどやっぱりヨーメイちゃんが好み!
自分もヨーメイちゃん派かな
ヒサメちゃんが嫌いってわけじゃないけどどっちかと言ったらヨーメイちゃんだな
ヨーメイちゃん派ですね!もう、最初からかわいい上に、過去編なんて見ちゃったら、ヨーメイちゃん推すしかないじゃないですかぁ…!
ヒサメ神!可愛いし性格いい!悪い事した人もこれからはしないでねで許してくれるし!ヨーメイは性格捻くれてるから嫌い。
ヨーメイちゃんもヒーちゃんもいいけど私的にはヒーちゃんかな 最近推してきたし…
あとなぜヒサメ派の人はマイナスをつけられるのだろう。悪いこととかヨーメイちゃんをバカにするようなことを言ってない人もいるのに
ヨーメイと友達になりたい
ヤバい性格の時もあるけど、ノリよさそうだし。
あと、照れた顔が可愛い
>>105
私は大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大嫌い
私ヨーメイ派だって可愛いし私ヒサメみたいな性格苦手なんだよね
ヒサメよりヨーメイの方が面白いし可愛い

