ヨーメイとヒサメはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




199: 198コメさん 「ヒサメ」派2025/02/27 17:27:54通報 非表示

>>196
そういう返信してるお前がキモ


225: 225コメさん 2025/08/08 16:49:05通報 非表示

>>195
わかるー


228: 195コメさん 「ヒサメ」派 2025/08/23 15:30:48通報 非表示

>>225
いやですよね!!!!

あと強い


198: 198コメさん 「ヒサメ」派2025/02/27 17:27:39通報 非表示

お前らが見てるのって同じカレコレだよな?

なんでそんなにヒサメを批判するわけ?

◯ねとか言うなよ


217: 215コメさん 「ヨーメイ」派2025/07/25 11:43:28通報 非表示

>>198
おなじKRKR民ならなかよくしたい


202: 202コメさん 2025/06/11 09:34:10通報 非表示

投票トークはヒサメ嫌いでヨーメイ好き←そりゃ投票トークは、ヨーメイの良い部分だけ抜き取って悪い部分だけ残ったクズが多い、民度最低最悪のサイトだからね。


203: 203コメさん 2025/06/11 09:35:55通報 非表示

>>202
自己紹介しないでもらえるー?


206: 206コメさん 2025/06/13 17:36:06通報 非表示

どっちも可愛くないwwwwwww


207: 207コメさん 「ヒサメ」派2025/06/13 17:36:28通報 非表示

ヒサメちゃん推しですっ!元々推してたのがヒサメちゃんだったから…!なんか性格が可愛いなっ!ヨーメイちゃんも可愛いけど…前から推してたのがヒサメちゃんだったのでヒサメちゃんに投票しましたっ!同担拒否の方すみませんっ!


208: 205コメさん 「ヨーメイ」派2025/06/15 16:02:19通報 非表示

子供でもヨーメイがすきなひとはいるけどね(あおりとかじゃない)


209: 205コメさん 「ヨーメイ」派2025/06/15 16:04:53通報 非表示

トークはヒサメ嫌われてるもんね...


220: 215コメさん 「ヨーメイ」派2025/07/25 16:12:55通報 非表示

>>209
かわいそうだよね


215: 215コメさん 「ヨーメイ」派2025/07/25 11:29:06通報 非表示

ヒサメ担だからといってマイナスになるのはかわいそすぎ

てかKRKR民ならみんな仲良くすれば良くない?

なんでできないのさ


216: 215コメさん 「ヨーメイ」派2025/07/25 11:41:48通報 非表示

KRKR民ならみんななかまじゃん

みんな仲良くすれば良くない


227: 227コメさん 「ヨーメイ」派2025/08/08 21:08:08通報 非表示

カレコレのストーリーの中だとヒサメちゃんの方が何というかモテてヨーメイちゃんの方が陰キャみたいな感じになってるからヨーメイちゃん推しの人からしたら悔しくてこうなっちゃうのかもしれん。

てか二人ともかわいいじゃん!みんな仲よくしよ!


230: 230コメさん 「ヨーメイ」派 2025/09/14 21:10:59通報 非表示

ストーリーでもカゲチヨに「私達を頼ればか」とか言っておきながらリデュースのことを言わずにスズキが心臓撮られるハメになりサトウが苦しむ

それに対しヨーメイはあまり隠し事もせずに、したとしてもそんな大事にならないレベルだし

思ったことをちゃんと言えるし

見た目的にも性格的にもヨーメイのほうが可愛い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する