ヨーメイとヒサメはどっちがかわいい?
コメントしよう!
お前らが見てるのって同じカレコレだよな?
なんでそんなにヒサメを批判するわけ?
◯ねとか言うなよ
投票トークはヒサメ嫌いでヨーメイ好き←そりゃ投票トークは、ヨーメイの良い部分だけ抜き取って悪い部分だけ残ったクズが多い、民度最低最悪のサイトだからね。
ヒサメちゃん推しですっ!元々推してたのがヒサメちゃんだったから…!なんか性格が可愛いなっ!ヨーメイちゃんも可愛いけど…前から推してたのがヒサメちゃんだったのでヒサメちゃんに投票しましたっ!同担拒否の方すみませんっ!
ヒサメ担だからといってマイナスになるのはかわいそすぎ
てかKRKR民ならみんな仲良くすれば良くない?
なんでできないのさ
カレコレのストーリーの中だとヒサメちゃんの方が何というかモテてヨーメイちゃんの方が陰キャみたいな感じになってるからヨーメイちゃん推しの人からしたら悔しくてこうなっちゃうのかもしれん。
てか二人ともかわいいじゃん!みんな仲よくしよ!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

