ヨーメイとヒサメはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




109: 87コメさん 「ヨーメイ」派 2023/11/11 14:34:48通報 非表示

>>107
うぃ


119: 119コメさん 「ヨーメイ」派2023/12/30 22:22:21通報 非表示

>>107
はーーい


108: 108コメさん 「ヨーメイ」派2023/11/08 16:12:50通報 非表示

氷雨はブスだから。


112: 112コメさん 「ヨーメイ」派2023/11/25 17:36:37通報 非表示

ヨーメイ可愛いと思う。


113: 113コメさん 「ヨーメイ」派2023/12/11 17:29:23通報 非表示

普通にヨーメイの方が可愛いし性格めっちゃツンデレで良い!ヒサメはちょっと……苦手


118: 118コメさん 「ヨーメイ」派2023/12/26 16:25:45通報 非表示

ヨーメイちゃんはひねくれてはいるけども、自分の言いたいこととかは言うし、いざとなった時には助けてくれるし憎めないかな。

可愛いし。


120: 113コメさん 「ヨーメイ」派2024/01/03 16:54:45通報 非表示

ヨーメイがカレコレ屋の中で一番好き。

ビジュ的にも好きだし性格憎めない


121: 113コメさん 「ヨーメイ」派2024/01/21 09:38:50通報 非表示

ビジュアル(普通に可愛い)

性格(クズっぽいから好感持てる)


122: 113コメさん 「ヨーメイ」派2024/01/21 10:15:14通報 非表示

普通にヨーメイちゃんの方がダントツで可愛い


127: 124コメさん 「ヨーメイ」派2024/02/10 16:45:45通報 非表示

ヨーメイちゃんしか勝たん!なんかヒサメちゃんより恋してる乙女感ある(?)シディが好きな気持ちが見てて良くわかる!!!


129: 129コメさん 「ヨーメイ」派2024/02/17 13:29:29通報 非表示

ヨーメイ派でーす!!

ヨーメイカワイーーーーーイ!!!!


132: 132コメさん 「ヨーメイ」派2024/02/20 17:10:05通報 非表示

ヨーメイちゃんのほうが、可愛い!

笑うヨーメイ

134: 134コメさん 2024/02/27 18:25:21通報 非表示

ヨーメイかな!


138: 132コメさん 「ヨーメイ」派2024/03/02 13:53:54通報 非表示

ヒサメブス


139: 132コメさん 「ヨーメイ」派2024/03/02 13:54:18通報 非表示

ヒサメみたいな生きる価値もないごみ以下はとっとと死ね


140: 132コメさん 「ヨーメイ」派2024/03/02 13:54:27通報 非表示

ヒサメ死んでくれないかな


141: 132コメさん 「ヨーメイ」派2024/03/02 13:54:35通報 非表示

ヒサメまじうざい


142: 132コメさん 「ヨーメイ」派2024/03/02 13:55:24通報 非表示

ヒサメみたいな生きる価値もないごみ以下がヨーメイちゃんみたいな美人に勝てるはずない


143: 132コメさん 「ヨーメイ」派2024/03/02 13:56:24通報 非表示

ヒサメ、自分はお○ぱ○でかくて美人だと勘違いしてる。ヒサメはブス。マジでうざい


144: 132コメさん 「ヨーメイ」派2024/03/02 13:56:38通報 非表示

ヒサメ死ねよ


145: 132コメさん 「ヨーメイ」派2024/03/02 13:56:47通報 非表示

ヒサメなんで生きてるんだよ


146: 132コメさん 「ヨーメイ」派2024/03/02 13:56:57通報 非表示

ヒサメまじでうざいから死ね


147: 132コメさん 「ヨーメイ」派2024/03/02 13:57:14通報 非表示

ヒサメ死ぬときは苦しい方法で死んでくれ


157: 157コメさん 「ヨーメイ」派2024/03/25 20:49:12通報 非表示

ヨーメイ、スタイルより色気がヒサに勝っていてエロい


158: 158コメさん 「ヨーメイ」派 2024/04/17 17:55:26通報 非表示

そういえば、どちらも恋する女の子なんだよね


159: 159コメさん 「ヒサメ」派2024/04/17 18:05:50通報 非表示

どっちもどっち恋する女の子だね!


160: 160コメさん 「ヨーメイ」派2024/05/03 17:12:43通報 非表示

自分的にはどっちでも良いけど、どちらかといえばヨーメイちゃんかな!ヒサメも可愛いけどねー( ^ω^ )     シディと一緒に居るときの ヨーメイちゃんが可愛いすぎる...💕


161: 161コメさん 「ヨーメイ」派 2024/05/03 17:22:50通報 非表示

どっちも天使くらいかわいい


162: 162コメさん 「ヨーメイ」派2024/05/26 18:00:11通報 非表示

ヨーメイちゃん美人&かわいい


163: 163コメさん 「ヨーメイ」派2024/07/14 13:33:20通報 非表示

ツンデレェェェ~


164: 164コメさん 「ヒサメ」派2024/07/15 09:57:44通報 非表示

ヨーメイのネガティブ発言苦手。悪口しか言ってない、、、


165: 165コメさん 「ヒサメ」派2024/07/22 08:55:42通報 非表示

ヨーメイ派は、ヒサメが性格悪いってずっと言ってるけど、ヨーメイもシンプルに性格悪い、、、


167: 167コメさん 「ヒサメ」派2024/07/22 09:20:40通報 非表示

古くからの古参である私にとってはノーマルのヒサが一番可愛く感じる


168: 168コメさん 「ヨーメイ」派2024/07/29 19:35:31通報 非表示

ヨーメイかなあ……

ビジュアルも普通にヒサメより可愛いと思うし


169: 169コメさん 「ヨーメイ」派2024/08/08 15:21:16通報 非表示

ヨーメイめっちゃタイプ!

ツンデレロリだね♡(≧∇≦)b


170: 170コメさん 2024/09/06 15:33:46通報 非表示

ヨーメイしか勝たんヨーメイとカゲチヨ推しだからその2人が結婚して欲しいわぁ(。゚っ´Д`゚)。っ


172: 172コメさん 「ヨーメイ」派2024/10/26 12:29:32通報 非表示


174: 174コメさん 「ヨーメイ」派 2024/10/27 20:19:03通報 非表示

何かどっちも聞いたことある


184: 174コメさん 2024/10/30 18:44:40通報 非表示

ヨウメイ


185: 185コメさん 「ヨーメイ」派2024/11/15 07:54:46通報 非表示

私はヨーメイちゃんの全部好き!何が悪いのか分からない。ヒサメちゃんはリア充すぎて嫉妬心から推せません。ヒサメちゃん推しの人はすいません!特に2人の告白の時にヨーメイちゃんは自重していたのが本当に可愛かったです!


186: 186コメさん 2024/11/15 07:57:55通報 非表示

bづぶjsbhbhsbsbjhbふwb


187: 187コメさん 2025/01/01 00:58:26通報 非表示

私はヒサメちゃんの方がビジュとか声が好きなんだよね。ヨーメイちゃんも可愛いです!


189: 189コメさん 「ヨーメイ」派2025/01/02 14:33:15通報 非表示

ヒサメそれほど完璧じゃないっていう人もいるけどヨーメイから見たら完璧なんよな、ヒサメもそんな大嫌いってわけじゃないし、まぁ世間一般様から見たら優等生なのかもしれないけど、そういうところが苦手すぎる


190: 190コメさん 「ヨーメイ」派2025/02/02 17:24:33通報 非表示

ヨーメイ多いね!

私もヨーメイです!

見た目ももちろんヨーメイの方が可愛いんだけど

それだけじゃなくてヒサメファンには申し訳ないんだけど

ヒサメは見た目もあんま可愛いくないし、性格いいように見えるけどヨーメイを上回るぐらい性格が悪いからヨーメイにしました!


193: 193コメさん 「ヨーメイ」派2025/02/27 14:27:36通報 非表示

ヨーメイもヒサメもどっちも大好き


195: 195コメさん 「ヒサメ」派 2025/02/27 14:33:33通報 非表示

個人的にはショートカットがだいちゅき🥺🫶


196: 196コメさん 2025/02/27 15:01:35通報 非表示

>>195
キモ


197: 195コメさん 「ヒサメ」派 2025/02/27 17:23:07通報 非表示

>>196
は?

キモいなら返信すんなや


200: 200コメさん 2025/02/27 18:10:35通報 非表示

>>197
意味不明民度最底辺


201: 195コメさん 「ヒサメ」派 2025/02/27 20:40:04通報 非表示

>>200
あなたがキモってコメントしてくるほうが民度悪いかなと思います


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する