ヨーメイとヒサメはどっちがかわいい?
コメントしよう!
ヨーメイちゃんはひねくれてはいるけども、自分の言いたいこととかは言うし、いざとなった時には助けてくれるし憎めないかな。
可愛いし。
ヨーメイちゃんしか勝たん!なんかヒサメちゃんより恋してる乙女感ある(?)シディが好きな気持ちが見てて良くわかる!!!
ヒサメみたいな生きる価値もないごみ以下がヨーメイちゃんみたいな美人に勝てるはずない
自分的にはどっちでも良いけど、どちらかといえばヨーメイちゃんかな!ヒサメも可愛いけどねー( ^ω^ ) シディと一緒に居るときの ヨーメイちゃんが可愛いすぎる...💕
ヨーメイ派は、ヒサメが性格悪いってずっと言ってるけど、ヨーメイもシンプルに性格悪い、、、
ヨーメイしか勝たんヨーメイとカゲチヨ推しだからその2人が結婚して欲しいわぁ(。゚っ´Д`゚)。っ
私はヨーメイちゃんの全部好き!何が悪いのか分からない。ヒサメちゃんはリア充すぎて嫉妬心から推せません。ヒサメちゃん推しの人はすいません!特に2人の告白の時にヨーメイちゃんは自重していたのが本当に可愛かったです!
ヒサメそれほど完璧じゃないっていう人もいるけどヨーメイから見たら完璧なんよな、ヒサメもそんな大嫌いってわけじゃないし、まぁ世間一般様から見たら優等生なのかもしれないけど、そういうところが苦手すぎる
ヨーメイ多いね!
私もヨーメイです!
見た目ももちろんヨーメイの方が可愛いんだけど
それだけじゃなくてヒサメファンには申し訳ないんだけど
ヒサメは見た目もあんま可愛いくないし、性格いいように見えるけどヨーメイを上回るぐらい性格が悪いからヨーメイにしました!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

