昼ご飯__。

2 2022/06/20 12:54

おかゆ!

カレーっぽい見た目してるけど全然カレーじゃなかった

味がよく分からない感じw

でも美味しかった!

そいえば平日に休んだらヒルナンデス見てうおおーってなるのが定番だけど沖縄ヒルナンデス放送されないww....てか何話してんだろ

それではばいばーい

謎すぎる記事でした

追記:コメントされたらトップページに行くからコメントしないでほしい!w

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/20 12:54:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱりゅ @paryu2022/06/20 14:48:13 通報 非表示

美味しそうですね!


>>1
ありがとうございます!

美味しかったです


不味そとはいってませんからねぇ〜-_-


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する