青空の下で君と。のキャラの名前募集!

2022/06/20 16:20

今日の朝に投稿したオリジナル恋物語。「青空の下で君と。」

のキャラの名前募集してます。

これからキャラ新しいのが出てくるので、今のところ4人くらい必要なので、コメント欄で募集してます。毎日私が見て、「あ、これいいな。」と思ったものを使わせていただきます。選ばれなくてもキャラまた増やすかも知れないので。

キャラ名募集します❗

募集が完了したら役の名前を投稿するんで、よろしくお願いします❗

司の大親友役 性別、男

優花ちゃんの恋愛を邪魔するぶりッ子ちゃん役 性別、女

優花ちゃんの元大親友ちゃん役 性別、女

陰キャの弱気な男の子役 性別、男

募集中!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 青空 キャラ 名前募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/20 16:20:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前を送るときはこう送ってね!

例、優花ちゃんの元大親友役、山田 陽子(やまだ ようこ)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する