お知らせ&雑談しよ

3 2022/06/21 19:57

6月30日・7月1日は修学旅行なんでてーふになります!その日に来たコメントは返信できないけど、修旅終わったら返信するから気軽にコメント・DMどうぞ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/21 19:57:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握!修学旅行あるんだ!何処に行くの?(私は7月にある)


>>1
あのね、詳しくは言えないけど、山形県の庄内地方に行くの


>>2
もとは別県だけどwめっちゃ遠く


>>2
そうなんだ。俺は福島だよ。


>>5
あー…俺って言う時もあるんよな。

(打ちやすいから)


>>6
そうなんか!


>>7
うん!リアルでは俺って言わないから安心して!


>>4
福島県なんですか!一緒です!

詳しくは言えないけどもしかして会津若松ですか!


>>10
まぁ、そうだね…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する