時間についてぇはなそうじゃないか(?)

4 2022/06/22 20:06

やほやほやっほーマイペースなだいおういかです☆((本当にマイペースかは知らん

みんなは時間を大切に使ってる?俺はめっちゃ色んな人(親とか友達)に時間を奪われるから=大切にできてないよ☆

時間って止まらないからイヤですよねーあと、時間は無限じゃない。無限だったら自分がやりたいことてきるんですよ(?

時間は大切に使うのが1番だね!でも、親によく勉強しろって言われて友達にやれって言われてることが、全くできないよ☆そして、人間関係(友達関係)がぐっちゃんぐっちゃん状態さ☆

画面のお前は大事にしてる?時間っていうものは待ってくれないぞ☆

だから、時間=神様だと俺は思うんだよねー…じゃあ時を止めることが出来る人はその人が新しい神だね(?)

幸運よ起きてくれ…友達に色々言われてるんです…やる時間をください………

ついでに平日は、学校と勉強とトート(ネット活動)で1日が終わるかな!すっごい無駄だね!もっと時間を大事にしろよ俺☆

時間は待ってくれると思うなよ!ばっきゃろー(?)←おい

俺も受験勉強は頑張りたいけど、学校の活動も頑張りたいんだよ…トートは頑張って毎日投稿できるようにやってるんだし…

日頃、隠れてみんなのために努力してます。頑張って偏差値上げてネットに入れる時間を増やしていきます!

でも、これだけは言わせろ!!俺今週、塾の実力テストあるんだよn((((は?

じゃあばいかー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時間 ぇはなそうじゃない..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/22 20:06:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



時間を大切にしろよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する