狗巻棘君を久しぶりの色鉛筆で塗りました!
滅茶苦茶ムラまみれですが気にせず(ーー;)
今回はかっこよく描いたつもりですが、かっこいいですか?
うまくね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。