宮城県民の皆様私の愚痴聞いてくれませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宮城県民 皆様私 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 16:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/25 16:00:48 通報 非表示

投票トークを見ていて、広島vs宮城が多く、宮城へ対する暴言など

「東北だから田舎」など

宮城県民の私はとても傷つきました、、

なので私の愚痴を聞いて

ください!


はい私も宮城県民なので是非聞きたいです


3: 1コメさん 2022/06/25 16:04:00 通報 非表示

>>2
広島と宮城って同じ位じゃないかなと思いました


>>3
はい同じく


7: 1コメさん 2022/06/25 16:07:50 通報 非表示

>>3
どっちも良い場所なので悪口を言う必要は無いのかなと思いました。

悪口を言っても民度が低くくなるだけですし、、


10: 1コメさん 2022/06/25 16:10:42 通報 非表示

>>3
ありがとうございます。

お陰で少し気持ちがスッキリしました。


>>10
私も同感です


日本ってひとつですよね


これは立派な侮辱だと私は思う


今後言わないで欲しい

だけど自分達も言わないように気を付けます


そやね、どっちも政令指定都市1つあるし、広島のほうが1万人人口多いだけだからね


14: haha @makesendai 2022/07/06 00:35:31 通報 非表示

>>12
一万人どころの差じゃねえけどなw


15: 1コメさん 2022/07/21 07:53:41 通報 非表示

>>14
アンチはか・え・れ☆


同じ日本の都市としてこれ以上はやめよう


16: 葵@れもん @Remon_Aoi 2022/08/13 12:02:15 通報 非表示

私も宮城県民です。

どっちもいい所だから、お互いの悪口言うのは辞めた方がいいよね。お互いの悪口を言い合っても意味ないからね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆