アリーナ!

2 2022/06/26 00:37

Girls²のアリーナ行ってきましたれなです(((((

5列目のど真ん中でしたぁ!

ガールズのみんなに無事、どこにいるかバレました〜

誰にも言ってなかったのに!!笑

LIVE終わってから「玲渚5列目の真ん中いたよね?未来はなんかその隣」って送られましたw

一曲目のダイジョウブでもう泣いちゃいました爆笑

southの「ありがとう〜ひとことあなたに〜」で「ごめんね少し強がった」のところで美咲ちゃんが歌ってから、みさよーかがギュってハグしてきらくれーぷが笑って歌ってからsouth全員でギュってしたので過去一泣いた。

みんな友情神すぎ

それと、「少しだけ背が低いとかあの子より可愛くないとかコンプレックスなんてたってもんあげたらきりがないから」のところ、すこしだけ背が低いとか!!あの子より可愛くないとかあっみたいに感情込めて歌ってるの最高だった!笑笑笑

都愛ちゃんのダンシンも最高!

マジでみんなファンサが神すぎる💖

友達ってバレないように?しっかりれなみくにもファンサしてくれてね!笑笑

蘭ちゃんやっぱり可愛かった、うん。

新曲やっぱり好き💞

美咲ちゃんが途中本気でトラブルなっててだれだろ、

ゆずらんのどっちかが「それはみっちゃんが悪いよw」みたいなこと言ってたw

アンコールではラッキーのみんな(9人とも)も来たし!

ひーちゃんが輝いてた。((((

で!

新曲予約しましたっ!

チェキは……

予想してみてw

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アリーナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 00:37:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
うわぁぁ見たかった!!

サウスやばいなぁぁ

ラッキーも来るとか最高すぎな?


>>4
大泣きすぎて周りにひかれた☆(((


>>5
私だったら多分めっちゃ泣くと思うが(((


>>6
マジでやばかったんだが(((


>>7
私も絶対泣いてたからwww

なんでみんな引くの((((


>>8
泣くのは泣くけどギャン泣きの人れなみくくらいだったから(((


>>9
そうなのかw

その分愛が深いってことだよ((((


>>10
そうだよ(((


いや、マジでsouthのハグするところなんかやばかった

あと、美咲の「私がモテてどうすんだー!!!」も可愛くてリピった


>>2
いやそれな


画像・吹き出し
タグ: アリーナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する