大切様やらなんやら

8 2022/06/26 00:49

ふざけてないですねいたって真面目なパーフェクトアンダースタンドマンです()

※剣持担じゃないです※

※何なら三枝担です※

プロフごっちゃ嫌すぎ星人なので!!!!

ここに!!!!載せます!!!!

知り合ってないのに載ってる人いたらすいません!!!!

多分書き間違えですね!!!!()

挙手制じゃないのでご了承

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 大切様 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 00:49:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: すいち @ajimu_123 2022/06/26 00:51:40 通報 非表示

やばいフォロー中の人のID誰一人として覚えてねえ()


すいち三枝担なんですね!!!!(今

waaaai0523です


3: すいち @ajimu_123 2022/06/28 23:10:07 通報 非表示

>>2
三枝と夢追に向かって日々走り回ってるよ!!(違う

すいませんID覚えてないのはだいぶ冗談です()


>>3
走れー!(は

すいちのID覚えやすくて良き


5: 天ヶ瀬、 @raia 2022/06/29 21:44:10 通報 非表示

甲斐田担だと思っておった我氏


画像・吹き出し
タグ: 大切様 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する