おとせサンダー/莉犬 【歌ってみた】

7 2022/06/26 10:13

投稿ありがとうございます💭

フルで聞いたのは初めてでしたが合いの手を入れたくなるようなポップな感じがブッ刺さりました、

莉犬くんの元気いっぱいの声とポップでロックな曲調が合いすぎてて最高すぎました...

一番最後の『おとせサンダー!』ってのところががとても可愛くラップ?のところはかっこよくで終始かわいいとかっこいいでいっぱいの最強の歌ってみたでした!

たくさん聴きます!✨

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンダー 莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 10:13:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



んぁぁぁぁこれきいたぁぁぁぁあ(((

ころちゃんが踊ってたやつね(?


2: 雨宮 シド @sky 2022/06/26 11:14:46 通報 非表示

>>1
そうそう


>>2
だよねえぇえ!


めっちゃよかったですよね!!

そういえば、このイラストの目の色が違うのは気づきましたか?私は全く気づきません出したw


5: 雨宮 シド @sky 2022/06/27 22:22:39 通報 非表示

>>4
イラストの目俺も最初は全然気づきませんでしたw

このトピ作成し終わった後にトピ画(動画のサムネ)を見てめちゃくちゃびっくりしましたw


>>5
仲間発見!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する