ドラえもんと仮面ライダーバースはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

49(55%)
仮面ライダーバース
仮面ライダーバース

39(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダーバース 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/26 18:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/06/26 18:58:29通報 非表示

ドラえもん最強❗️


2: 2コメさん 「仮面ライダーバース」派 2022/08/13 19:32:31通報 非表示

100mを数秒で走る程のスピードでドラえもんに接近する。

ドラえもんの四次元ポケットを奪う。
or
ドラえもんの尻尾を引っ張る。

といういつも通りの流れで勝てるんだろうなぁ。


3: 3コメさん 「仮面ライダーバース」派2022/12/11 15:18:52通報 非表示

先にドラえもんなら道具、バースなら装備出していいならバースバスターかブレストキャノン出してポケットや道具を狙う。

先に出したらだめなら2コメさんの方法で勝つ


5: 5コメさん 2024/06/27 21:01:44通報 非表示

仮面ライダーが最強ッスね
レベル4マルチバースで全能でムテキなんで
舐めない方がいいッスよ
SCPとかオーマジオウからしたら鼻クソみたいなもんスからね忌憚の無い意見って奴ッス
詳しくは↓のトピで解説されてるッス

【投票】オーマジオウ2068と黒金色香はどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/663074

論破された無様なSCP厨の姿が拝めるッスよwww

もっと仮面ライダーについて詳しく知りたい人は
【 チャット】情報のまとめ部屋(主に仮面ライダー等の特撮関連)
https://tohyotalk.com/question/648426
を見るッス

ちなみに自分の亜種の鼻クソガイジのコメントは「設定」→「ミュートするキーワード」で「鼻クソ」などあいつがよく使う言葉を指定するとほぼ消えるのでオススメっス


6: 6コメさん 2026/06/13 19:23:17通報 非表示

ドラえもんは「宇宙開拓史」では光線銃の攻撃が当たる前に素早くひらりマント出して跳ね返してるからドラえもんが道具出して使うまでの速度は光速以上だから100メートルを1秒未満で走り抜けるスピードでポケット奪うかスイッチ引っ張るなんて事はドラえもんがその場で棒立ちしてなきゃ無理

ブレストキャノンやバースバスターも余裕で交わせるし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する