この字如何思う?

3 2022/06/26 19:04
画像は投稿者により削除されました

なんか男っぽい字だねって言われることが多いんすよ

俺からしたらナニソレって感じなんで適当に書いてみたんだけど……

このトピ見た人に聞きたい

文字で男女ってわかるもんなん?

そしてトピ画は本当に男っぽい字なのか?

因みに性別は女でっせ()

あと画質が悪いことに関しての意見は求めてないよ☆((そもそも歪んでるしな☆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 字如何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 19:04:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/26 19:05:24 通報 非表示

微妙

男にも見えるし女にも見える


2: Chasers @cyalume3 2022/06/26 19:06:07 通報 非表示

>>1
意見どもども


3: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/26 19:06:21 通報 非表示

>>2
はいよ


くそ字きれいやん(


5: Chasers @cyalume3 2022/06/26 19:23:59 通報 非表示

>>4
習字やってたんでな((ドヤァ


>>5
なるほ(

この字なら女の子っぽい字に見えるけどなあ…(


7: Chasers @cyalume3 2022/06/26 19:43:54 通報 非表示

>>6
ワンチャン急いで汚いときの字かも知れない()

でもこっちは女だとわかるようでよかったぜ((


>>7
それは一理あるかも(

やったね(


画像・吹き出し
タグ: 字如何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する