みんなの血液型教えて⁉︎
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>32
うん!😊ていうか、めめ好きなの?同担拒否だったらごめんだけど、うちもSnowManだとめめラウ好き!
>>44
だよね!じゃれ合ってる男子達の後ろに隠れてやってたら、「みあのことチクってやる〜!」って、男子の1人がチクったww
>>13
なんかB型って自由人とかのイメージあるからかわかんないんだけど、悪いイメージ持たれがちじゃない?

