休止いたしますわ

6 2022/06/27 18:20

最近ね、

ちょっといろいろ重なってしんどいのよ。

通知チェックも返信も疲れてきたのよ。

このままじゃいつか駄目になりそうだからね、

休止よ休止。辞めないと思うわ。多分。

寂しくなったり元気になったり…

まぁ気が向いたら帰ってくるわ。

何ヶ月かかっても絶対帰ってくるわ‼︎

だからね、ちょっとの間ばいばい。

今日(27日)まではいるわよ。

最後に…

こんなオレと仲良くしてくれてありがとう。

追記:

仲良い人全員に伝えられないから拡散希望

なんかバグってコメントできないので作り直しますわ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/27 18:20:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
グスングスン。゚(゚´Д`゚)゚。待ってるヨ、、、


>>1
りょーかい!


2: ❄ゆき❄ @yuki0508 2022/06/27 18:21:51 通報 非表示

休止するのぉぉ?なんでぇぇぇぇ?(気になるぅぅぅ


>>2
んーなんでだろう


5: ❄ゆき❄ @yuki0508 2022/06/27 18:26:08 通報 非表示

>>4
わからんのかいっw


>>5
なんか上手く表現できないけど全部嫌になっちゃったんだよね

ここ2週間くらいはだらだらやってたんだけど、もう流石にしんどいなって


7: ❄ゆき❄ @yuki0508 2022/06/27 18:38:42 通報 非表示

>>6
そっかぁ、それは、しょうがない、


>>7
うんむぅ、落ちる


9: ❄ゆき❄ @yuki0508 2022/06/27 18:43:48 通報 非表示

>>8
だいじょぶかぁぁぁ


それじゃ、またね


>>3
またね、!


>>12
またねっ‼︎


>>13
うん!!


15: 牛丸 @usimaru 2022/06/28 20:10:00 通報 非表示

そっか。わかった。しっかり休んでね。そしてまた話そ?


画像・吹き出し
タグ: 休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する