ナルトとボルトはどっちがおもしろい?

ナルト
ナルト

297(88%)
ボルト
ボルト

40(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナルト ボルト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/14 19:07:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: 「ナルト」派2019/07/23 23:51:33 通報 非表示

サクセスストーリーを子供なのに上手く描いている。


6: 6コメさん 「ナルト」派 2020/08/04 05:33:04 通報 非表示

ボルトはなぁ…ただの二次創作の域だろ


8: 8コメさん 「ナルト」派2020/08/07 19:02:43 通報 非表示

ボルトは二次創作

公式の二次創作よりファンが作った二次創作のほうが何倍も面白い


12: 12コメさん 「ナルト」派 2020/09/13 00:00:00 通報 非表示

ナルトはとても胸熱だったけど、ボルトは少し

現代化していて少し寂しいかな...


13: 13コメさん 「ナルト」派2020/11/22 01:38:55 通報 非表示

ボルト遅くない?

早く終われよ

誰得


25: 20コメさん 「ボルト」派2023/03/24 00:45:34 通報 非表示

>>13
NARUTOの2倍少ない


16: 16コメさん 「ボルト」派 2021/07/30 16:07:36 通報 非表示

私は、やはりボルト派です。

ボルトの方が私は、いいと思います。ボルトは、確かに、ナルトとは似ても似つかない所があります。でも、最初はボルトは、あれだったけれど途中からは、とてもいい主人公になってきました。

どんどんナルトに近くなっていると思います。主人公である光は、ボルトも持っています。それは、事実です。

ボルトは・・・私の好みの主人公ですから・・・。


22: 20コメさん 2023/03/22 21:40:15 通報 非表示

>>16
ナルト超えたよ

力も経験の活かし方も


23: 20コメさん 2023/03/22 21:41:05 通報 非表示

>>16
ボルトはなんだか4代目のように頭が良いから


17: 16コメさん 「ボルト」派 2021/07/30 16:50:08 通報 非表示

ナルト派です。


18: 16コメさん 「ボルト」派 2021/07/30 16:51:11 通報 非表示

ごめんなさい。間違えました。ボルト派です。


19: 19コメさん 「ナルト」派2022/10/30 19:39:58 通報 非表示

私は暖突でナルト派です。
初めて見た時の感動は今になっても忘れません。
思い出しただけで涙が止まりません、

ボルトの話しは嫌いではありませんがちょっとした嫉妬心が、
私が思うには、一話でのカワキの発言、その事でナルトの死亡説、
実際、とある動画では
ナルトの作者、「岸本斉史」先生の発言、ボルトが面白く無ければナルトのキャラ達を殺していい。っとの事
つまり世代交代が必要である。ボルトの世界線だと、どうしてもナルトが輝いてボルトがボヤけてしまう。なのだとか、
私自身、最初はナルトの死亡説を受け入れる事が出来ず夜もろくに寝れませんでした。
しかし時が立つとナルトの世界では死んだ者が生き返りナルトと共に戦った、つまりボルトがピンチの時、生き返って共に戦う、そんな事を思うようになってきました。
それに悪い事ばかりではありまでん、 ボルトの「タイムスリップ編」では、ここ一番の興奮をしました。
でもまあ、やっぱりナルトを見てからボルトを見て欲しいな、
そしてナルトアニメ放送20周年おめでとうございます!!
できれば、高画質の再放送を!!
再び我々に感動と胸熱を!!よろしくお願いたします!!


20: 20コメさん 2023/03/22 17:06:26 通報 非表示

NARUTOのアニメ見返してたらモモシキ達ちゃんとカグヤ達の過去回でシークレットみたいに出てた


21: 20コメさん 2023/03/22 17:07:39 通報 非表示

>>20
NARUTOを終わらす方法はBORUTOってことだろう

自来也よりさらに凄い終わり方になるのだろう

伏線的に


24: 20コメさん 「ボルト」派2023/03/22 23:01:40 通報 非表示

BORUTOは2話目で忍術の平和利用をしていることが分かり、忍宗を思い出す。

過去話を交えてる分イイネ

しかも、あまり死なないから楽しく見れる!

ネジいればな〜


26: 20コメさん 「ボルト」派2023/03/24 00:48:13 通報 非表示

面白いならBORUTO

泣けるならNARUTO

分類違うから比べるまでもない

自来也はミナトの孫でナルトの息子とサスケに会えたから面白い


27: 20コメさん 「ボルト」派2023/03/24 00:48:35 通報 非表示

>>26
あと、自来也はちゃんと強かったと分かったしな


28: 20コメさん 「ボルト」派2023/03/24 23:24:14 通報 非表示

NARUTOの謎は変わり身の術はどこから木を持ってくるのかとミナトの中の九尾はミナトが死んで九尾も死んだのになぜか九尾は別の場所で復活せずに穢土転生ミナトの中にいた

ミナトは魂封印したからといっても封印解除した大蛇丸がミナトを完全に黄泉のとこに行かせたので九尾は死んでます。

つまり、九尾は別の場所で時間をかけて復活するはずです。


29: 20コメさん 「ボルト」派2023/03/24 23:25:24 通報 非表示

BORUTOが矛盾なく進んでる


30: 30コメさん 「ナルト」派2023/03/26 19:19:19 通報 非表示

NARUTO神と比べるとうーん...となるけど、その辺の萌え漫画と比べたら1000倍シッカリしてるしオシャレで面白い。ついつい続きを読んでしまう。あともう一歩、爆発力があれば..


31: 30コメさん 「ナルト」派2023/03/26 22:24:12 通報 非表示

BORUTOはBORUTOで面白さがある。でも本当をいうと、「SARADA」が読んでみたい。


34: 34コメさん 「ナルト」派2024/03/29 13:21:55 通報 非表示

NARUTOもめっちゃ好きです。二つのアニメには色々な良さがあるので正直選べません。

BORUTOは最初、つまらない、面白くないなどたくさんいわれていましたが、最近のBORUTOはとても面白くなっています。途中でやめた人はぜひ続きを見てほしいです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する