⚅いいねの数で~~!⚅

26 2022/07/01 10:14

=================

♥1…年齢、性別  11歳、女子!!

♥5…性格、身長  暴言厨、145~

♥7…推しを全力で紹介  いれいすさんは最近メジャーデビューの報告?もしていてとってもすごいグループさんです!!りうらくんのイケボ、いむくんのショタボ、初兎くんのラップ、ないこくんの優しさ、ifくんの英語、悠くんのスーパーハイトーンボイス、全員の声が合わさってこその、『いれいす』です。(以下省略)

♥10…今更の事故紹介(((  https://tohyotalk.com/question/360706

♥13…ホーム画面  https://firealpaca.com/get/fyvrM2PQ

♥15…将来の夢  推しに憧れて........歌い手、

♥17…好きな場所  スイミングスクール、親がいない時の家()

♥20…好きなボカロ曲 https://writening.net/page?Qp5D33

♥23…ちょっとだけ夢小説かく、ほんとにちょっとだけ(( ←はい!!23行ったのでハイキューといれいすの書きます!!(泣)(

♥25…好きな科目

♥27…嫌いな科目

♥30…好きなゲーム

=================

伸びたら追加します(

あ、事故紹介は気にしないでもろて((((え

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/01 10:14:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



押しました(((((

身長145!?!?!?!?!?!?!?!

かわええええええええええええ!!!!!!!!!!


>>1
言動はぜんっぜん可愛くないけどね☆


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する