時をかける少女めっちゃ泣いたw

6 2022/07/01 22:57

ちあきがカッコ良すぎる。。。

まじで最後の30分全部泣けた。まじで浴衣姿は「ちょっとみたい」ってまじでいいな。いいな。

まじで推しそう。w

見た人コメントしてね!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 少女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/01 22:57:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待ってみるの忘れてたww


>>2
どんまい。まじでカッコよかったよ


>>4
見ればよかったーーー泣


>>6
私はまだ起きてるわw

おやすみ!


そう考えると細田守さんのアニメ映画って昔はストーリー

に練りがあって、面白かったんだよな。

次回作こそ、神作になるに違いない。


>>8
わかる。でも龍とそばかすの暇は、サマーウォーズや、美女と野獣の要素が入っている。そのふたつの人気作品に似ているから人気なのだと思うが、新しい方向にすすむことはない。私は新しい発想が出ることを願っている。意外な結末というのを見てみたい。おおかみこどもの雨と雪はいいだがその後の作品は劣っていったと考えられる。

あ、これは全部私の感想です


>>10
分かるよ。やっぱり、本来の細田さんらしい作品をまたみたいよ。


画像・吹き出し
タグ: 少女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する