色々伝言ゲーム!!

4 2022/07/02 05:03

やってほしいなと思ってた伝言ゲーム✨

最高すぎるwww

都愛、逆立ちの英語が笑笑

ヘッドダウンニーアップ

うーん、なんとなぁくね笑

原田氏頑張ってましたw

原田氏かわいかった笑笑

辛口クレア様は私得でしかない…♡

「ダメだこいつ〜!」

「あんたの絵だよ、これが!」

うん、最高

辛口だけどかわいいんだよ言い方が

私も仲良いほどたまに友達に辛口になっちゃったり…🤫

そういうところ似てない、?とか思ってくれたんに共通点感じちゃったり…🫢

とにかくみんなかわいい回でした笑

見る前から「これ絶対面白いやん!」「都愛絶対面白いw」って思ったら図星

面白い上にみんなかわいすぎ

ユズとかいても面白そうだな…

次回は他のメンバーのも期待💖

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 伝言ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/02 05:03:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「ブラウンポツポツ」

都愛氏の新しい名言できたw


>>1
それなw

ポツポツ英語じゃないwww


>>2
それで伝わる綺羅すごいwww


>>3
それなwww


>>5
尊敬しちゃうわw


>>6
それだけ通じ合ってるんだよ((


>>8
キズナがすごすぎる((


>>9
まじでそれ((


俺も見た〜笑

都愛がすごいかわいかった笑笑((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する