いつもと違う今日の夕飯

2 2022/07/02 20:03

何が違うんだよって人絶対いるだろ?

てか皆そう思ってるだろ?((

先ず普段は合わせ味噌の味噌汁なのに今日は赤味噌の味噌汁です

そして一番は、今日の夕飯父上が作った()

あの人は海外で過ごした時間が長いから味付けが日本人好みじゃないんだ()

変に濃くて変に薄いんだ()

要は俺の口に合わない☆((いやまァ食うけどな

米がうめェや……

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/02 20:03:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おかずなんだこれ(


2: Chasers @cyalume3 2022/07/02 20:21:56 通報 非表示

>>1
俺もよくわからず食ってる((


>>2
ふぁ(

美味しいん?


4: Chasers @cyalume3 2022/07/02 20:35:45 通報 非表示

>>3
ハッキリ言うと微妙……((


>>4
まじか、、(


美味しそうと思うけどな〜笑


これわたしの手作り夕食だよ。今日の。

美味しそうなご飯おかず

8: Chasers @cyalume3 2023/01/28 22:53:06 通報 非表示

>>7
鮭好きだわ……((俺個人の好みは聞いてないよ


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する