adoさんの「新時代」歌ってみた!
今まで一人で歌ってみた投稿をしたことがなかったのでしようと思って最近出たアドさんの「新時代」を歌ってみました!
最後の方に妹の台パンが入っていますが気にしないでください
だんだん音が小さくなってる
下手ですよーww
色々と雑音入ってますww
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
