南海トラフについて((

4 2022/07/03 23:55

タイトル通りっす(?

なんか今、南海トラフがくる!!って感じに言われてるのでなんか真剣に考えてみたんですよね(?

実際、本当にその予言が当たってるのかが分からないので、ちょっとそこは信じにくいんですよね。予言って本当に当たるのかなんてわかんないし、地震とかいつくるなんて誰にも分からないし。なんなら今なんて、AUがどーたらこーたらになってんだ?(((通信障害が起こったんだってよ

これがくるなんて俺は予想もしてなかったよ(?)それと同じで、地震もいつくるなんてわかんないんじゃないかって思うんですよね。

それでなんか「南海トラフくんの?!どうしよう…………怖い…俺死ぬの?!」って感じに不安になってる子もいると思うんだよね。

これはあくまでも予言です。100%で当たると言うわけではございません(?)

まぁ、本当に起きた場合は自分の命を優先にして、ゆっくり落ち着いて行動してください((

でも、正直言って俺も怖いよ。なんか急にこう言われるとね(?

ま、気楽に今は過ごしといてください。それが1番楽ですしね。

もし、南海トラフが起きて俺がいなくなってもきっと俺は生きてるって信じとけ(?)←なに勝手に起きた感じにしとんだよ

このトピックのURLを固定つぶやきに置いておきますので4649(?)

じゃあ気楽に過ごそうぜ(?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 南海トラフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 23:55:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/04 07:24:54 通報 非表示

これも本当かどうか分からないんだけど、南海トラフが来るのは、私たちが80歳くらいになってから、とも言われてるらしいよ…。


今日俺のクラスで授業中にも関わらず、教師がいないときにみんな南海トラフのこと言い出して、誰かが今日12時くらいにくるかもしれないって言って、めっちゃ騒ぎになって12時になってこなかったからみんな安心したって言う出来事が今日ありました


画像・吹き出し
タグ: 南海トラフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する