運営さま〜お助けを〜(ㆀ˘・з・˘)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さま 助け ・з・

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/04 12:24:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



#運営さん、これってバグっすかね、、、?

えっと、これPCで、普通に操作してると、スマホ版なのかな?縦に細くなっちゃうときがあるんですよ。再読込したら戻るんですけど、手間なんで、どうにかできませんかね?

語彙力無くてごめんなさい。


>>1
僕もなったことあります

というか最近なります


>>7
?どれのことでしょう?


>>9
あーえっと、、このお知らせはコメント欄のことで、俺が言ってるのは、とーと自体が縦に伸びるってことだから、違います


>>10
なるほどー

ごめんー

よくある事だねー


あ、画像は気にしないでぇ〜、、、何か変なのばっかりだったから、、、


そしてスクロールしてると急にパッと細くなるという謎の現象が、、、


じゃ、ちょっと落ちます、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆