運営さま。。

6 2021/11/09 16:36
画像は投稿者により削除されました

なんか、めっちゃ、お願いしてる気がする((

え~っとボイスチャトした後にその音を残すか残さないかを追加してほしいです!

ボイチャした音源を残しておくといったとこです

お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営さま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 16:36:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆーいか(T . T)嬉しいよ


アーカイブってこと?

それいいかも!


>>2
( ,,`・ω・´)ンンン?(日本人だけど日本語わからんのよ←)


>>3
あ、あれだよ録画(録音)みたいなやつw


5: 5コメさん 2021/11/09 16:45:07 通報 非表示

>>3
わからんとかアホすぎwwwwwwww


>>6
実際俺もよく分かってないけどね((((


スマホだったらできるんやけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>5
名前出してないのに人のこと言うとか意気地なしw


>>7
わかりにくいもんね((


>>10
アーカイブとかわかりにくいからもっと簡単にしてほしい((


>>5
お前ゴミだな別にいいだろ匿名のくせに死にたいか?


>>11
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>13
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>15
可愛い。絵文字が((慌てて付け加える


19: ch @chch 2021/11/09 17:23:18 通報 非表示

>>12
殺せないくせにイキんなガキwww


20: 26コメくん @chch 2021/11/09 17:25:29 通報 非表示

>>9
それはわかる


>>19
俺みたいなガキに反応してくるとかダッサ


>>24
中学になるまで待つw


>>28
うん!w((来年だけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営さま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する