アニメ『異世界おじさん』は期待大?普通?

アニメ『異世界おじさん』 期待大
期待大

19(46%)
アニメ『異世界おじさん』 普通
普通

22(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期待大 普通 異世界おじさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/04 20:03:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「普通」派 2022/08/29 00:27:45 通報 非表示

大きく期待出来る作品でも客ウケもディスクも売れる訳も無いと思う。

作品名忘れたが【勇者が魔王を倒した後の後日談をラノベだか漫画にした作品】あるじゃない?あれを思いっきり真逆な方向に丸投げして、異世界のハード・リアルさと、勘違いの気配り、セガを支えに17年間生き抜いたキモヲタ顔の体験記を爆笑と涙で綴る、今や絶滅危惧種のある意味で自虐ギャグ漫画ですからね🤣🤣🤣

この漫画が嫌いなら、となりのジャン●で最強屁理屈チートの「異世界ひ●ゆき」を見るといいかと?自己責任でw


2: 2コメさん 「普通」派2022/09/08 18:47:11 通報 非表示

これ異世界俺(オッサン)ツエエ系だと思って毛嫌いしてたら、ギャグアニメで再評価した人割と居そう。

ここ最近異世界系と女性向けと謎の作者優遇枠のクソアニメメドレーだったから特に。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する