ただの愚痴

2 2022/07/04 22:16

フリーアイコンとかフリーペアアイコンとか思ってるのか思ってないのか知らないけど、イラストのキャラを知らないくせに使う人がいすぎてイラつく。

ただでさえ、無断転載、無断使用なのにキャラ知らない、ゲーム知らない。でも無断転載してまでペアアイコンしたい。

は?

イラストかわいいね。

で?

それがどうやってペアアイコンしよ~になんの?ねぇ。

因みにグリムっていうんだよ(^^)

何に対してかは察してね(^^)

「この子可愛いよね私も前使ってた。」

『可愛いよね❗みんな使ってるから使った❗』

フリーアイコンじゃないんですけど。

そのゲームが好きな人が無断転載して民度下げてるって思われるからやめて欲しいんだけど。

面倒だから言わないけど、自分で使う前に調べろよ。

みんな使ってるからとかじゃなくて。

以上ただの愚痴。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/04 22:16:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する