七夕の願い事をコメ欄に貼り付けるコーナー

5 2022/07/06 01:05

コメ欄に七夕の願い事を書こう!

特に意味はないよ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七夕 願い事 コメ欄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 01:05:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/06 01:08:35 通報 非表示

メンタルが最強になりますように!


投票トークの信者全部消えますように、特に1番目障りで胸糞悪い投票最強厨


マジで信者消えろ


推しに会えますように


5: 今宵 @coyoi_xy2022/07/06 06:25:55 通報 非表示

お姉ちゃんの声優の夢が無事叶うように。


11: スイーツ @honyuubin 2022/07/06 13:50:43 通報 非表示

>>5
え、めっちゃお姉ちゃん想い....神じゃん...


18: 今宵 @coyoi_xy2022/07/06 15:56:38 通報 非表示

>>11
ありがと、

お父さんにね声優の夢諦めなさいって言われてるんだ、

だからそこを乗り切って、声優になれたらなぁ、って思ってさ


19: スイーツ @honyuubin 2022/07/06 16:31:13 通報 非表示

>>18
そうなんだ....お姉さんの夢叶うといいね!


20: 今宵 @coyoi_xy2022/07/06 16:41:33 通報 非表示

>>19
うん!


21: スイーツ @honyuubin 2022/07/06 16:46:48 通報 非表示

>>20
めっちゃ応援しとく!!


22: 今宵 @coyoi_xy2022/07/06 16:47:15 通報 非表示

>>21
ありがとーー!!


>>5
叶うといいね^_^


体調が良くなりますように


7: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/06 07:12:25 通報 非表示

もっと楽しく生きられますように。


ウクライナとロシアの戦争が終わりますように


9: 翼。 @tubasa_0802 2022/07/06 09:14:04 通報 非表示

毎日の朝ごはんがドーナッツにかわりますように


12: スイーツ @honyuubin 2022/07/06 13:51:11 通報 非表示

>>9
これのコメみてミルクティー吹いたw


23: 翼。 @tubasa_0802 2022/07/06 16:56:07 通報 非表示

>>12
それをドーナッツにかけたらミルティードーナッツの完成だね、おめでとう


25: スイーツ @honyuubin 2022/07/06 17:41:38 通報 非表示

>>23
美味しそう.....


身長伸びますように


13: スイーツ @honyuubin 2022/07/06 13:51:19 通報 非表示

金が欲しい✨


14: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/06 14:58:09 通報 非表示

この調子で貼り付けていってくださーい


15: E131 @E131_E235 2022/07/06 15:11:53 通報 非表示

Fall guys でサーバーとの接続が切れないように()


放送のコンテストで後輩に負けませんように

まあ無駄だとわかっているので練習してきます


17: 今宵 @coyoi_xy2022/07/06 15:55:10 通報 非表示

お兄ちゃんとこのまま一緒に、、ってわけにはいかないか、、
お兄ちゃんに彼女ができて子供もできて結婚して、、幸せになれますように、、、

お兄ちゃんに彼女とかお嫁さんできたら発狂もんだわ


高校受験に受かりますように。。。


台パンで机を一回壊せますように


27: 桜のお餅 @miku0401 2022/07/07 21:45:20 通報 非表示

二次元に入れる道具が出来ますように

そして推しに会えますように


28: 魔王かもめ @kamomen 2022/07/07 22:16:36 通報 非表示

>>27
海賊王になれますように


34: 桜のお餅 @miku0401 2022/07/14 17:52:43 通報 非表示

>>28
www海賊王


コロナ〇ね♡((おい‼

コロナが終息しますように


>>30
コロナって名前のオーストラリアの子供がいてそれでめっちゃいじめられてたから言う時はコロナ「ウイルス」にしたほうがいい


>>31
コロナウイルスが終息しますように


35: 35コメさん 2022/08/12 16:13:27 通報 非表示

総選挙が中止になりますように☆彡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する