もうだめだ、、、、

2022/07/07 14:52
画像は投稿者により削除されました

今日音楽の授業で歌のテストがあって、「翼をください」のソプラノパート(パートは自分で決めれる)を歌ったんだけど、高音が全く出なかった!(泣)

高い「ド」より上の音が緊張のせいか全く出なくなって、、、

だからといって低音も出せないし、、

私なんかが歌い手目指していいのかな、、、?

ふるまぐとしても活動できないかもしれない

常に家に親とか弟がいるからろくに歌の練習もできないし、

親に禁止されてるからたぶんYouTubeとかTwitterとかも将来できないし

ふるまぐメンバーへ

私みたいな無能なやつが入ってきてごめんなさい

抜けてほしかったら遠慮せず言っていいです

本当にごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/07 14:52:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



関係ないと思うよ。

グループにも入ってない,何様だって言われてもおかしくない私だけど,

大丈夫だよ。私もそうだもん!

かんけいないよ!

全然、練習できなくても

気持ちがあるでしょっ

ふるまぐは抜けてほしいなんて思ってないよ。


みんなありがと


僕も全然低音が出ない🥺

だから大丈夫なのだよ((誰


画像・吹き出し
タグ: だめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する