アンチや荒らしに物申す

8 2022/07/07 19:54

普通に「死ね」とか「消えろ」とか口に出してるけど、ネットだからいいと思ってるんでしょ?

どれだけ言われた側が傷つくか想像もしてないくせに、よく言えるね。

言われた子が命を落とした場合はどうするの?

責任取れんの?

どうせ強ぶってるだけなんでしょ?

最終的には逃げるんでしょ?

逃げるんだったら最初からするな愚か者。

これを見ているアンチ、荒らし。

堂々とかかって来い。

所詮お前たちには「信頼」は無い。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/07 19:54:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まあ世の中いい奴もいりゃ、同じくらいにクソッタレもおるわな〜


ど正論いじめ野郎とか自分が痛い目見たくないってすぐ逃げるよな〜これぞ最弱


>>3
それなっ!!


>>5
実際にトークにいたし名前は言わないけど反省もしてないのに謝って殴られるのが怖いから逃げて


>>8
いや冗談抜きでマジでいた👈裏トークトピ監視係(正確にはいろんなトピに目を通しアンチ・信者・いじめ・ゲスを通報する1っぴき狼)


>>9
アンチ防止グループ作ろかなwww


>>10
本当になんでも見る❗(ただし活動時間12時間)


>>12
というわけでおやすみ


>>14
というわけで最後に裁判をしに行くのでおやすみ〜


4: 4コメさん 2022/07/07 19:59:41 通報 非表示

完全に私的な考えだし全然気にしなくていいけど、「愚か者」とか言ったらそれも暴言になっちゃうのでは…。

はいすみません。


>>4
まぁね。

でもこれくらい言わないとやめないからね。


16: 那 美 @soa0516 2022/07/08 11:38:11 通報 非表示

感動すますた


17: ゆきまる @sasa124 2022/07/08 15:26:33 通報 非表示

>>16
それなです!


18: ほのか~❕ @Honode 2022/07/10 07:58:38 通報 非表示

はい、正論


画像・吹き出し
タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する