chonozoさん描いた!

3 2022/07/08 10:47
画像は投稿者により削除されました

chonozoさんが今日誕生日だというので描いてみました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: chonozoさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 10:47:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/08 10:54:55 通報 非表示

キャンバスが半透明になっているところが気になりますが、重ねたところトレスではないように見えました

しかしトレスではなくても模写ですよね

著作権法 第21条 「複製権」および同法23条「公衆送信権」の侵害にあたると思われますので消すことをすすめます


2: あっぱい @IPPAI2022/07/08 10:59:29 通報 非表示

>>1
詳しいことはこの方に@kimuti


5: ありゅ。 @atyu 2022/07/14 18:05:26 通報 非表示

>>1
正確にいうと本家様の模写ではなく、

これ↓

https://d.kuku.lu/73d3d2492

の模写です!


ちのぞーさん好きぃぃぃぃぃぃ(テンション


4: 4コメさん 2022/07/14 10:19:56 通報 非表示

模写おつ


6: ありゅ。 @atyu 2022/07/14 18:06:27 通報 非表示

https://d.kuku.lu/73d3d2492模写したものはこちらのものかと思います!トレスではないっぽいです


画像・吹き出し
タグ: chonozoさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する