安倍前総理 どうかお無事で

16 2022/07/08 17:19
画像は投稿者により削除されました

学校から帰ってきてネットを見たら「安倍前首相 深刻な状況胸・首元付近を撃たれたか」って出てて本当にびっくりした

安倍さんは撃たれる直前まで日本の政治について考えていたなんていい人だなぁ〜って改めて思った

安倍さんには絶対に元気な状態でもう一度テレビに出てほしい

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安倍 総理 無事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/07/08 17:19:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ほのか~❕ @Honode 2022/07/08 17:20:51 通報 非表示

本当にびっくりしたよね。。。


>>1
だよね

なんか動画見たらそばにいた人が看護師さんはいらっしゃいませんか?AEDを持ってきてくださいって言っていたから本当に危ない状態なのかもって思った


4: ほのか~❕ @Honode 2022/07/08 17:25:42 通報 非表示

>>2
うん、、

学校帰ってきて、

録画したドラマ見よーって思ったら、

撃たれたって、、

超重大なんだなって思った


>>4
マジで全チャンネルこのニュースやってるよね

トランプ前大統領も「シンゾーのために祈る」ってコメントしてたしNHKとかおんなじこと3時間ぐらい言ってるよ


7: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/08 17:29:49 通報 非表示

>>6
あのロシアでさえ無事を祈る応援メッセージ送ってたしね


>>7
あのロシアがって考えると安倍さんはみんなに大切にされてた人なんだなぁ〜って思った


12: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/08 17:34:17 通報 非表示

>>9
そうだよね

トランプさんやあのプーチンさんとも仲良くうまくできたのは安倍さんだけだったからな

どうしていい人がこんな仕打ち受けるのか…


>>12
なんか撃った人元自衛隊らしい

しかも散弾銃で撃たれたらしい

心臓止まったらもう血液流れなくなっちゃうし首に撃たれたら息できないじゃん

もう絶体絶命だよね


14: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/08 17:38:28 通報 非表示

>>13
そうらしいね

自衛隊の海軍らしいね

ショットガンは1発でもやばいのに2発とか…

ニュース見たけど1発目は外したのか安倍さん倒れてなかったから2発目で確実に命中させたんだろうな


8: ほのか~❕ @Honode 2022/07/08 17:31:27 通報 非表示

>>6
それな

大事だよねまじで


>>8
めっちゃ大事だよね


11: ほのか~❕ @Honode 2022/07/08 17:33:40 通報 非表示

>>10
うん、、!


3: 3コメさん 2022/07/08 17:25:14 通報 非表示

これ閲覧注意だな


安倍さん死んじゃったって


17: 3コメさん 2022/07/08 19:00:22 通報 非表示

>>15
あらら


16: 16コメさん 2022/07/08 18:37:02 通報 非表示

悲しいね


警備強くしろぉぉぉォおおお


画像・吹き出し
タグ: 安倍 総理 無事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する