安倍元総理がお亡くなりになられました。

35 2022/07/08 17:53

ご冥福をお祈りします。発表が遅れたのは奥様が来られるの待っていたからだそうです。

いいねを贈ろう
いいね
35
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安倍 総理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 17:53:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



安倍さん、、、、何で、、、、(´;ω;`)


2: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/08 18:18:26 通報 非表示

安倍さん…。

国民の意見を誰よりも聞いてくれたあなたに尊敬します。

天国でも、安らかに。


3: 3コメさん 2022/07/08 19:00:38 通報 非表示

残念で仕方がない


ご冥福をお祈り申し上げます また演説お願いします

会う日まで


5: 5コメさん 2022/07/11 10:12:34 通報 非表示

ばんざーい


>>5
んだとてめぇ

この人がどれだけ国家や国民に貢献していたのかわかっていってんのか?

この平和な日本は、世界から認められている日本は誰が努力した結果だ

安倍さん率いる自民党、その間違いを指摘する野党、そして国民

安倍さんがいなかったら今の日本はなかった。安倍さんの並外れた外交力があったから今の日本は成り立っているんだ

お前にそれができるか?

人の死を冒涜する奴にそれが務まるのか?

お前は周りがみんな悲しんでるから逆張りのつもりでやったのかもしれないがな

そんな簡単に死者を冒涜するな。愚か者


7: 7コメさん 2022/07/14 09:22:07 通報 非表示

ばんざーいw


9: るうねこ。 @Ayo 2022/07/23 15:47:55 通報 非表示

>>7
は?何ばんざいとかはしゃいでんの?

あーそういうことね、お前日本人じゃないのね。日本語伝わらないから。ひらがなしか打てないのね。。???

阿部さんは日本の為に本当に頑張ってくれた

非常に悲しい終わり方をした

それなのにばんざいとか馬鹿かよふざけてんの?


10: ありゅ。 @atyu 2022/07/23 15:55:51 通報 非表示

かなしいね…


私たち国民を支えてくださり

ありがとうございました

天国でも幸せにお過ごしください


画像・吹き出し
タグ: 安倍 総理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する