安倍元総理が逝去された。

44 2022/07/08 18:00

私は安倍さんが好きだったので、非常に悲しい。

今でもまだ信じられない。

本当に悲しい。

安倍さん、早すぎます。

安倍さんにご冥福を心からお祈りいたします。

いいねを贈ろう
いいね
44

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 安倍 総理 逝去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 18:00:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



非常に悲しい。


2: ぱりゅ @paryu2022/07/08 18:07:18 通報 非表示

悲しいです(´;ω;`)


日本のために頑張ってくれた人がなくなってとても悲しい


安倍さんは撃たれる直前まで日本の政治について考えていたなんてほんとにいい人だよね


5: ぱりゅ @paryu2022/07/09 10:00:24 通報 非表示

>>4
確かに・・・。総理今は違うけど政治の事考えるのすごいっすね。


7: ぱりゅ @paryu2022/07/09 13:20:26 通報 非表示

>>6
そうゆうふうに死ぬのはいい死に方😭


>>7
でも○されて死ぬのは悲しい死に方


9: ぱりゅ @paryu2022/07/09 13:31:44 通報 非表示

>>8
いい人なのに何で・・・‼😭


12: ぱりゅ @paryu2022/07/11 18:56:00 通報 非表示

>>10
悲しい!


11: 青ポン酢 @mgmwgmgm 2022/07/10 11:16:42 通報 非表示

ぴえん


13: るうねこ。 @Ayo 2022/07/22 23:00:57 通報 非表示

最後まで日本のために努力していただき非常にありがとうございました...。

どうか天国でもお幸せに過ごして下さい。


画像・吹き出し
タグ: 安倍 総理 逝去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する