安倍元総理が殺害されたことについて話し合おう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安倍 総理 殺害 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/07/10 14:32:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: hatuu776 @hatuu776 2022/07/10 14:32:52 通報 非表示

安倍さんって何かの宗教団体と関わっていたっけ?

など色々気になることをつぶやいてください。


2: ❦みあ2 @mia2 2022/07/10 14:47:51 通報 非表示

SPは何してたんだろうって思う


3: hatuu776 @hatuu776 2022/07/10 15:22:54 通報 非表示

>>2
それな


7: ❦みあ2 @mia2 2022/07/10 18:34:10 通報 非表示

>>3
うんうん


2発目を撃つまで間があったのならばその間に十分護れたと思うのだが?


>>4
僅か二秒の間だったてニュースで言ってたし、流石にSPの人でも二秒は無理あんじゃね


6: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/10 18:03:55 通報 非表示

>>5
ってか全員前向いてるのがおかしい

普通SPだったら後ろがら空きにするか?


9: 8コメさん 2022/07/10 19:02:33 通報 非表示

>>5
3秒な


8: 8コメさん 2022/07/10 19:02:15 通報 非表示

警備が甘い  1回目の発砲で気付き抑えなかったのが悪い


10: 8コメさん 2022/07/10 19:04:04 通報 非表示

これからは警備強化しなければなりません


>>10
だね。

岸田総理大臣も、結構警備厳重にしてるらしいよ~(多分)


>>11
また撃たれたらどうなんやろ


>>12
確かに。

まぁ、この事件があってから結構警戒してるから、撃たれないんじゃない?


>>13
平成元年近くではいろんな総理撃たれてるよ

年号挟んで令和にも撃たれたか

そもそも論は最初から生きてる可能性低いし


>>14
そうなの?

だけど、安倍さん打つなんて卑怯じゃない?
今は総理じゃないのに(あくまで、個人の感想です)


>>17
元総理が撃たれるのはあまりないっだからこそ話題になった


>>18
そうなんだ~。

うちは、犯人絶対に許さないけど、死刑になってほしい💢


>>19
確率は高い あの山上容疑者は長い間計画していた

もし奈良県じゃなくとも死んでいた可能性はある

容疑者の家にも武器や銃が多くあり個人的な恨みといっていた


>>20
物知りだね。

そもそも、なぜ安倍さん?
安倍さんじゃなくとも政治家はいっぱいいるのに。
安倍さんには、天国から私たちが作る日本の未来を見守っていてほしい!


>>21
恨みは奥深い 抑々警備が甘すぎだ なぜか皆前を向いているのはおかしい 1回目で抑えるべきだ


>>22
だよね。
警備が甘すぎる💢(知らんけど)

安倍さんが死んじゃったってことは警備が甘すぎたってことだから、警備員さんとかどうなんのかな???


24: 24コメさん 2022/07/10 19:50:27 通報 非表示

>>23
責任の重さを変えて無駄な命が不滅に消えないよう願う


また生まれ変わったら演説してほしいですね

ご冥福をお祈り申し上げます


>>15
うん。

ご冥福をお祈りいたします。


25: 24コメさん 2022/07/10 19:52:07 通報 非表示

銃を手作りで作ることはすごい そこだけは天才


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆