安倍さん。ご冥福をお祈り致します。

20 2022/07/08 20:45

なんだろう。言葉が出ない。

不満に思ってたから殺した?

不満に思ってたからって人を殺していいわけ?

そんな簡単に命を奪っていいわけ?

お前が一度政治をしてみろ。

どんなに大変だってこともわかってないくせに。

同じ人間である事が悲しいし、情けない。

不満を持つのは誰だってある。でも、殺すのは別じゃない?

安倍元総理も安倍元総理なりに頑張ってた。

なぜ殺すという発想に陥るのかが私には到底理解出来ない。

そこまで不満を持ってたの?殺そうという発想に至るほど?

ー安倍元総理へー

今までお疲れ様でした。

私は一度安倍さんと会った事があります。

みんなから信頼されてた。

みんなから応援されてた。

日本を引っ張ってくれてありがとうございました。

近くの人が亡くなったような感覚です。

まだ私は実感がありません。

本当に本当に今までありがとうございました。

本当に安らかにお眠りください。

そして、ご冥福をお祈り致します。

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安倍さん 冥福 お祈り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 20:45:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ❦みあ2 @mia2 2022/07/08 20:53:55 通報 非表示

ほんとにそうですよね。犯人には、怒りしか湧いてこないです。安倍さん、本当に今までお疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する