安倍さん、、、、、、何でこんなことに、、、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安倍さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 17:59:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何で、、、、、、安倍さんがこんな目に合わなきゃいけないの、、、、信じられないよ、、、、

許さない、、、、○したあいつ、、、、絶対に、、、、、


>>1
安倍さん全然関係ないのにね。ニュースだと、

「アイツの勘違いみたい」

って読み取れるとこから 、余計に許せなくなる。


>>1
同感です


5: 5コメさん 2022/07/14 09:25:57 通報 非表示

ばんざーいw


6: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/07/14 16:51:24 通報 非表示

>>5
ふざけないでください。


8: 8コメさん 2022/07/14 23:39:44 通報 非表示

>>6
ふざけてませんよ


17: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/07/15 17:07:20 通報 非表示

>>8
でも人のことが嫌いでもそれはよくないと思います。


7: ❦みあ2 @mia2 2022/07/14 17:04:52 通報 非表示

>>5
何でばんざいなんですか?最低ですよ


9: 8コメさん 2022/07/14 23:41:25 通報 非表示

>>7
嬉しいからに決まってるじゃぁないですカァ!

ばんざーいw

最低?それは個人的な意見?否定するつもりはないけど


10: ❦みあ2 @mia2 2022/07/15 07:14:32 通報 非表示

>>9
人が亡くなって嬉しいんですか?


12: 12コメさん 2022/07/15 10:46:36 通報 非表示

>>10
安倍個人な


14: ❦みあ2 @mia2 2022/07/15 14:28:46 通報 非表示

>>12
そうなんですか、、、でも、安倍さんは日本のために頑張ってくださった方だと、私は思います


15: 15コメさん 2022/07/15 15:52:42 通報 非表示

>>14
はいはい、そう思ってることはよぉぉーーく伝わりましたw

他質問ありますか?


16: ❦みあ2 @mia2 2022/07/15 16:16:09 通報 非表示

>>15
別に、もうないですよ


11: カビリボ派 @TREUI 2022/07/15 09:44:10 通報 非表示

>>9
じゃあ貴方が仮に亡くなって、見ず知らずの人に死を喜ばれたらどう思います?

自分だったら呪いたくなります。


13: 12コメさん 2022/07/15 10:47:09 通報 非表示

>>11
ちょっと何言ってるかわからないwしんだらそんなもんわからんだろw


18: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/07/15 17:22:25 通報 非表示

>>9
人が亡くなったからってそれはないでしょ


19: 19コメさん 2022/07/15 17:46:15 通報 非表示

>>18
個人の自由を奪う気かい?


20: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/07/15 17:47:40 通報 非表示

>>19
そういう意味じゃない。個人の自由だとしても。それは良くないでしょ。


22: 21コメさん 2022/07/15 19:41:17 通報 非表示

>>20
同感


21: 21コメさん 2022/07/15 19:40:36 通報 非表示

>>19
刑法第二百三十条(名誉毀損)
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。
2 死者の名誉を毀損した者は、虚偽の事実を摘示することによってした場合でなければ、罰しない。

同法第二百三十二条(親告罪)
この章の罪は、告訴がなければ公訴を提起することができない。

刑事訴訟法第二百三十三条
死者の名誉を毀損した罪については、死者の親族又は子孫は、告訴をすることができる。
2 名誉を毀損した罪について被害者が告訴をしないで死亡したときも、前項と同様である。但し、被害者の明示した意思に反することはできない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆