安倍さんご冥福をお祈りいたします。

25 2022/07/08 18:04

詳しくは

安倍さん、、、、、、

https://tohyotalk.com/question/363697

ここを見たらわかります

アンチ✘

匿名さん✘

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安倍さん 冥福 お祈り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 18:04:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぱりゅ @paryu2022/07/08 18:04:37 通報 非表示

悲しい(´;ω;`)


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


3: りぃㄘゃ @x_xa_a 2022/07/08 18:19:00 通報 非表示

まじそれな


4: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/07/08 19:06:36 通報 非表示

そうですね…私も安倍さんのご冥福を心よりお祈り致します。


5: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/07/08 19:27:20 通報 非表示

知ってる、、、、、びっくりしたよね。確か銃で撃たれて亡くなったんだよね?


6: かっしー1019 @K1019 2022/07/08 20:04:41 通報 非表示

天国ですお元気で...


>>6
天国に行っても、日本のことを見守っていてください

ご冥福をお祈りいたします。


8: かっしー1019 @K1019 2022/07/08 22:04:23 通報 非表示

まじで犯人4ね


9: 9コメさん 2022/07/09 17:24:10 通報 非表示

安倍さん、ご冥福をお祈りいたします


10: 10コメさん 2022/07/09 19:23:59 通報 非表示

安倍晋三は、すばらしい方でした

安倍

本当に長い間日本を支えてくださりありがとうございました。


12: 12コメさん 2022/07/14 09:26:21 通報 非表示

ばんざーいw


13: 서아_☂ @kook91 2022/07/14 19:43:17 通報 非表示

>>12
なにその喜び方。安倍さんに失礼でしょ。もし自分が亡くなった時にそんな時している人がいたらあなたは自分で止めれるの?出来ないでしょ。だったらそう言うのやめろ。安倍さんとファンの人に謝れ。

コピペさせていただきました
ミナミ @mkcdfvtdf さん
すいません 勝手に


14: 14コメさん 2022/07/14 23:37:37 通報 非表示

>>13
できますw

できないって憶測で決めつけないでくださいww

何も法に触れていませんし人が不快になることはよくあることです。我だって今あなたの発言で不快になりましたw失礼なんて所詮マナー。個人的な感想を否定するつもりはないだろうな?w謝りませんよw


15: カビリボ派 @TREUI 2022/07/15 09:46:27 通報 非表示

>>14
人のことを誹謗中傷して何が楽しいのですか?

じゃあ貴方が亡くなったとして、貴方が言ったことを誰かにそのまあ言われたらどう思います?


16: 16コメさん 2022/07/15 10:45:47 通報 非表示

>>15
中傷?我がいつ中傷しましたか?具体的にあげてください

ちょっと何言ってるのかわからないwしんだらクソもないわ わかるわけないじゃんw


22: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/07/15 21:07:24 通報 非表示

>>16
いい加減に人の気持ちを考えてください。あなたになにがわかるんですか?ちょっとは亡くなった人の気持ちを考えてください。


23: 23コメさん 2022/07/15 21:28:12 通報 非表示

>>22
え?w無理〜wそういう法律とかありましたっけ?wwないっすよね

あ、我の気持ちも考えて発言してくれますか?w

いや、わかるとは一言も言ってないっすよねw

相手の気持ちを考える義務は無いんで従いませんよwそもそも「あなたになにがわかるんですか」と矛盾してますねwww我にはわっかりっませーんwので無理でーすw


25: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/07/15 23:02:51 通報 非表示

>>23
そっちがあんなこと言うから悪いんだよ。腹立つ


17: 서아_☂ @kook91 2022/07/15 15:03:09 通報 非表示

>>14
、、


18: 18コメさん 2022/07/15 15:49:01 通報 非表示

>>17
で?反論は無いってことでいいですか?


>>14
ちなみにですが死者の死を冒涜すると名誉毀損に該当する可能性があります

過去に日本でも死者を冒涜した人が親族に名誉毀損で告訴されて賠償金を支払うという実例があります


20: 20コメさん 2022/07/15 19:43:53 通報 非表示

>>14
しつけぇなw

子供かよw

ギャーギャーピーピー喚いて見苦しいわw


>>20
あなたはかわいそうですね。まだお子ちゃまだから。


21: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/07/15 21:05:13 通報 非表示

>>14
いや謝れよ?自分がなにしたかわかってんの?


24: 23コメさん 2022/07/15 21:28:45 通報 非表示

>>21
ブフォォ😂

むりーw


26: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/07/15 23:05:05 通報 非表示

>>24
は?そもそも人が亡くなってゲラゲラ笑って嬉しそうにしてるあなた達の意味がわからないんですけど


28: 20コメさん 2022/07/15 23:48:08 通報 非表示

>>24
精神年齢ひっく、、、


>>28
あなたがね


27: ミナミ @mkcdfvtdf 2022/07/15 23:07:32 通報 非表示

>>14
ていうか人の死を馬鹿にしてなにが楽しいの?


29: 29コメさん 2022/07/16 22:21:20 通報 非表示

ハイルw


30: #ぷりん。 @purim0731 2022/07/20 21:12:14 通報 非表示

え…死んじゃったの、?


31: りんと @rinto 2022/08/09 14:57:17 通報 非表示

>>30
おん、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する